頭文字Dの中の人

たまに車で通る道に、『藤原』っていう交差点があって
そこを通るたびに、ひそかに「藤原や・・・」ってひとり反応してるワケですが。

今日、その藤原こうさ点を通り過ぎた直後、
向こうから黄FDがーーー!!!
実は行きにも、白FDは前を走ってたけど。
ついでに言うと、毎朝赤FDのおしりを見たあと
白FDと黒FDのそばを通って駅に向かってるわけやけど。
黄FDって、めったに見かけへんもん!!

>藤原の交差点と一緒に写真撮りたかった(笑)

fufuさんにメール送って、家に戻ってしばらくしたら
そのfufuさんから

>六ちゃん!!!

なにやら、めっちゃ急いで打ってくれた感全開なメールが(笑)

慌ててテレビつけたら、ちょうど沙雪姉さんの声の人が紹介されてるところで
そのあと、啓介の声の人が登場ー!!
おお・・おかげで無事間に合ったv

Sネ夫ボイスでいっぱいしゃべってはったけど
なんでそこで、「他にはどんな作品に?」って聞かへんのや~。
なんでそこで、「頭文字Dの高橋啓介役」って紹介せんのや~。
Y原かなこちゃん、せっかく厚かましいこと言えるキャラやねんから
「来いよな・・一緒にやろうぜ」のセリフのひとつでも、
ダメもとで頼まんかい~っ。
ま、Dラえもんの中の人特集のようやったから、仕方ないか~。

次回、頭文字Dの中の人特集!!・・・絶対ないってか(寂)
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 『バリバリ伝... 頭文字D単行... »
 
コメント
 
 
 
観ておりました♪ (しゃち)
2008-04-07 10:30:20
夕べの番組、我が家でも観ておりました~

今回は、以前NGだった方も
多数顔出ししてくださって、見ごたえありました。

ウチには庄司慎吾ファンが
約一名おりますので、TV初登場の
Fじ原啓治さんに、大熱狂してましたが、
レポーターの裸芸人さん(笑)に
”そんなの関係ない”をやらされてるのを見て
本気で怒ってました(苦笑)

あと、「Sラムダンク」のAん西先生役の人として
ガソリンスタンドの立花祐一さんも
出てらっしゃいましたね。
 
 
 
しゃちさんへ☆ (かんりにん)
2008-04-07 22:13:41
こんばんは♪しゃちさんも見られてましたかー。
慎吾も出てたとは知りませんでした・・・。

>”そんなの関係ない”をやらされてるのを見て
本気で怒ってました
これはなんかわかりますー!
私も、もし仮に拓海くんの声の人が出たとして
そんなのやらされたら、おま、拓海くんに何さすんじゃ~っっ!!
って怒りそうな気が(笑)

>ガソリンスタンドの立花祐一さん
わー!店長も出てたんですか!!
Sラムダンク、原作もアニメも見てないんで
誰が何やらさっぱりわからないまま、ぼんやり見てました・・・。
↑というか、啓介だけ見て気が済んでしまってた(笑)

ということは、慎吾、沙雪、啓介、店長・・・
Dキャラ、結構出てたのですね~。
 
 
 
Unknown (ささP)
2008-04-07 23:40:44
お久しぶりです。
引きこもってました(^^ゞ

同じく声優紹介の番組見てました。
そういえば高橋アニキは出てきませんね。
プリキュアのお父さん役とか、メジャーのおとさんとか幅広く出てるんですが・・・。
 
 
 
ささPさんへ☆ (かんりにん)
2008-04-08 01:29:17
こんばんは♪お久しぶりです!

このシリーズを毎回見てるわけじゃないのでわからないんですが
そう言われると、アニキは出てなさそうなかんじですよね。

アニキ同様、中の人もなんとなくプライドが高そうな気がするんで
あのテの番組は、依頼があってもパスしてるのかもしれないですね;
 
 
 
1年以上前に・・。 (プラウディア)
2008-04-09 12:59:13
1年以上前にNHKの番組でゴットハンドの声優さんが出てました、あと昔にはおはスタでポケモンのコーナーで文太の声優が出てました。
 
 
 
プラウディアさんへ☆ (かんりにん)
2008-04-10 02:29:03
>ゴットハンドの声優さん
そうなのですかー。
お顔はゴッドハンドみたいなおじさま系だったのでしょうか?

>ポケモンのコーナーで文太の声優
え・・・文太って・・・Pケモンに出てるんですか;;
まあ、啓介がDラえもんに出るぐらいですから
誰が何に出ててもおかしくないんでしょうけど(笑)
 
 
 
かんりにんさんへ (プラウディア)
2008-04-10 22:12:43
ゴットアームの声優さんの顔は痩せている男性です。ポケモンに文太の声優がやっているキャラはオーキド博士というキャラです、声質は文太の声をコミカルにした感じです。
 
 
 
プラウディアさんへ☆ (かんりにん)
2008-04-10 23:59:53
補足ありがとうございます。

>オーキド博士
あの、怪獣みたいな種類のひとつではなかったんですね・・・。
ちょっとホッとしました(笑)

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.