頭文字Dでデートバトン

某さまから指定バトンを頂きました。
お題⇒「藤原拓海」
えええ~!!!
ちょ、これ、人の回答を読ませてもらうんは楽しいけど
自分が答えるん、めちゃ恥ずかしいんですけど;;;
と、と、とりあえず・・・いってみますっ。


1.まずどこで待ち合わせますか?

まず大阪まで来てもらうんか、群馬まで行くんかって問題やけど。
原作のコマに出てくる場所に一緒に行きたいんで
やっぱり私が群馬まで行くかな・・・。
藤原とうふ店号に、絶対乗せてほしいから
自分の車は乗っていかずに
電車6本乗り継いで、JR渋川駅で待ち合わせ(遠!!)


2.遅れていく?早めにいく?

遅れた分だけ、一緒にいれる時間が減ったらもったいない!
と、早めに行くつもりが、前の晩興奮してなかなか寝付けず
朝寝坊してギリギリセーフ・・・な気が;


3.もし「藤原拓海」が胸元の空いた服を着ていたらどうする?

いや、あの、拓海くんに限ってそれはないかと・・・。
でも万が一空いてたら、他の人には見せたくないから
閉じれるものなら閉じてもらう!


4.手を繋いだ瞬間に「藤原拓海」が赤くなりました。

(か、か、カワイすぎるぅぅぅ~!!!)と心の中で激しくモエながら
自分も同じように、恥ずかしそうに赤くなる(フリ)
そして、現役女子高生美佳ちゃんには肌の弾力ではかなわないんで(哀)
そこまで気付かれるかどうかと、違う意味でドキドキする;


5.貴方はどんな服を着ていますか?

拓海くんは普段着で来そうな気がするから
こっちもジーンズか、細身のパンツ。
その分上は、ちょっとかわいく
「どこ行くんですか?」「お出かけですか?」「デートですか?」
と着ると必ず言われる、お気に入りの服を着ていく。
(しかし実際のところ拓海くんは、相手の服なんかあんまり見てないと思う;)


6.「藤原拓海」はどんな格好ですか?

学ランもいいけど、私が捕まりそうやし(!?)
1stステージのかっこで、
白のTシャツに、ジーンズがいいかなあ。
なんでもいいけど、なつきちゃんとデートの時は襟付き率高かったようやから
襟付きなのかどうなのかは、さり気にチェックする。


7.ラブホの多い道を歩いています。

あれ?藤原とうふ店号でドライブちゃうかったん?
ま、アレは神聖な車やから、そんなとこでウロチョロせんといてほしいけど・・・。
いやでも歩きにしても、天下のプロジェクトDのダウンヒルエースが
こんなところでスクープ写真撮られたらマズイんでは??
といらんことを気にしてるうちに、通り抜け・・・(アレ;)


8.いきなり雨が降ってきて、「藤原拓海」は傘をさし中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。使いますか?

バレバレの長い傘やったら「私も持ってきてるから・・・」ってさしかけるけど
ボソっと「オレがさすからいいよ」って言ってくれて、そのまま相合傘がいいな。
(めちゃめちゃ恥ずかしいこと書いてるな;;;)
で、雨にかからへんように・・・とどさくさに紛れて必要以上くっつく(キャー)


9.デート後、貴方は「藤原拓海」の家にいくことになりました。貴方の心境は?

(心境その1)
⇒オヤジはいてるんか?いてへんのか??
 (生オヤジも見てみたい・・・)
(心境その2)
⇒しまった!拓海くんの部屋が載ってる巻持ってきたらよかった~;
 (オイオイ、デート中にロケ現場検証かいっ;)
(心境その3)
⇒おとうふは持って帰るんちょっと大変そうやし、池谷先輩みたいに厚揚げ買って帰ろうかなあ。
 でもおとうふどんな味か食べてみたいなあ。出してくれへんかなあ。
 (いや、お茶うけにおとうふはないかと・・・)
(心境その4)
⇒で、この家に行くっていうんは、どういうつもりなんやろうか???
 (オヤジよりロケよりおとうふより、まずそこやろ;)


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。

こ・・これは・・アンカーで;
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 今週号の頭文... お泊りあれこれ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (fuji)
2007-10-09 06:55:26
Why this smile with Kubo in the week chapter. He has a lot confidence by collecting datas and make simulation to defeat the proect D. But his team is the next target n_n
 
 
 
フフフ! (まる王子)
2007-10-09 09:25:09
⇒しまった!拓海くんの部屋が載ってる巻持ってきたらよかった~;
 (オイオイ、デート中にロケ現場検証かいっ;)

↑ここ、ツボにハマりました!!
さすが!以外の言葉がみつかりません・・・。
 
 
 
To Mr.fuji (かんりにん)
2007-10-09 21:38:02
>But his team is the next target
I guess it is not the next but the following next team in Kanagawa area, and is also the last team against Project D.
 
 
 
まる王子さんへ☆ (かんりにん)
2007-10-09 21:41:39
すいません・・つい遠征のクセで;
せっかくなんで、同じ角度から単行本広げて
「そのまんまや~!」って感動したいじゃないですか~(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.