続・頭文字D[外伝](予告からちょっぴり判明編)

昨日は8割ぐらい書いたところで、ヒューンって画面が真っ暗に;
やっぱり寿命かなあ・・・。

ところで、今日fufuさんから
少年ライバル創刊号を見たとのメールが!
確か明日発売やったと思うから、次号予告だけチェックしに行こうと思っててんけど。
地元のコンビニはフライングしてなさそうやしな~。
ダメもとで会社帰りに寄ったら、
なんだかやたらめったらぶ厚い雑誌発見!!
次号予告・・次号予告・・
おおお!!!
頭文字D!ちゃんと載ってるーーー!!!

ということで。

 頭文字D[外伝]については、少年ライバル2号発売までのお楽しみなお方は
 これより先ブラインドアタックにてお進み下さい↓↓↓↓↓↓↓

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

以下、うろ覚えではありますが;

特別読み切り 頭文字D[外伝]

爆走チューンナップカラー
最速の男の衝撃秘話登場!!



え!カラーですか!カラーですか!!

「最速の男」
→この時点で、啓介メインの可能性は消えたな。
拓海くんかなあ?
でも拓海くんが群馬最速になるまでは
群馬最速→レッドサンズ、レッドサンズ最速→アニキ
なので、最速男の称号はアニキに向けられてたと思うから
アニキの可能性も、なくはない?
でも、載ってる絵は拓海くん一人やし・・・
拓海くんの線が濃厚か・・・。


とか思ってたら、違うページのこれまた予告に
もっと踏み込んだ記述がー。


日本最速の走り屋・藤原拓海が
少年ライバルに登場

走り屋の原点となった
中学時代の事件が明らかに!!


「日本最速の走り屋・藤原拓海」
拓海くんの話なのか!!

っていうか!”日本最速”て!!
あの、その前に、
関東最速”目指して、今まさに頑張ってる最中やと思うんですけど;;

「走り屋の原点となった」
えー!!
走り屋の原点となったんは、
ガソリン満タン付で車を借りるために出かけた
啓介とのバトルやと思っててんけど??
それより前にあったのかー!!

っつか「事件」て!!
御木先輩殴る以外にも、なんかやらかしてたのか!?

いや、意表をついて、事件は事件でも
小柏父としょうもないことで張り合って、オヤジがギックリ腰になった事件とか(笑)
おかげで中学生の拓海くんを配達に出さざるを得なくなり
後の最速走り屋誕生につながるのであった・・・みたいな(違;)

なんしか、”衝撃”秘話らしいので
今から期待して待ってまーす。

あ、少年ライバル2号の発売日は
やっぱり5月2日(金)でした。
今週のヤンマガの頭文字Dの最終ページ下段には
”5月4日発売”とありますが・・・5月2日(金)が正当のようですんで;

あー。しかし5月2日(金)て
普通に出勤日やねんなあ。
あのぶ厚さ・・・絶対バッグに入らへん;
かといって小脇に抱えて・・・ムリムリ!恥ずかしすぎる;;
この日だけエコバッグかなんか、大きめのを持って行かなあかんなあ。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 頭文字D的4... 『バリバリ伝... »
 
コメント
 
 
 
わぁ! (fufu)
2008-04-04 00:40:18
やっぱ気になって見に来た。(笑)
そんな細かい予告情報載ってましたかー!
思いっきり見逃してました・・(^_^;)
っていうか、最速で啓介の線が消えたというのは
ききづてならなくてよっ!あの子はやれば出来る子よ!(笑)
じゃなければ(←!?)涼介か・・文太か・・・?
って思ったけどやっぱ拓海ですかー。
ライバルって本のタイトルを意識しすぎて
ダブルエースな内容だといいなぁとうっすら期待していたんですが
拓海個人の話っぽいですねー
まぁ誰の話にしたって今までに無い衝撃の秘話が読めるなら
何でもいい!!楽しみでしかたないっ!!
 
 
 
fufuさんへ☆ (かんりにん)
2008-04-04 01:50:11
私も、最初は見落としてたのですよー。
(予告は全部で3箇所掲載されてるもよう)

>最速で啓介の線が消えた
あわわ;
コレ書いたとき、あ!fufuさんに怒られる!!って一瞬思ったんですけど
・・・やっぱりそうやった(笑)

>あの子はやれば出来る子よ!
きっと、イケメン担当という自分の役柄をよくわきまえてるんで
走りはちょっと遠慮して、藤原に譲ってやってるんだな!?

>ライバルって本のタイトルを意識しすぎて
私も、ダブルエースな内容だとうれしいなと思いつつ、
でも男子中学生向けやし・・拓海くんとイツキのもっと若い時かなあ・・・
いや、でもあの二人、ライバルになってへんし!?
とかいろいろ考えてたんですけど。

>今までに無い衝撃の秘話
何が隠されてるんでしょうねー。期待と不安(笑)
 
 
 
Unknown (CEO)
2008-04-04 09:17:11
衝撃の事件って…拓海のお母さんが亡くなった&出て行って…文太を手伝うために豆腐の配達をするようになった…と予想…笑
 
 
 
CEOさんへ☆ (かんりにん)
2008-04-05 11:03:29
衝撃の事件・・気になりますよねー!
メインターゲットが男子中学生向けの雑誌のようですし
実際運転を始めた中2と重なりますから、むやみにあおらないように
事情があってやむを得ず運転することに・・・
という部分が強調される内容とか・・ありえそうですね。
 
 
 
Unknown (fuji)
2008-04-07 01:45:43
Takumi mother involved in traffic accident ...!! shocked !! her name ?
 
 
 
Unknown (bunta)
2008-04-07 06:47:28
It's just some fans'predictions. The chapter will be avaivable in shonen rival issue 2, 2008 may 02. Maybe we could have side story about Mogi in Tokyo.
 
 
 
reply (かんりにん)
2008-04-07 21:59:14
>To Mr.fuji
You seem to be misunderstanding.
No one wrote Takumi's mother involved in traffic accident.

>To Mr.bunta
I guess the possibility Mogi in Tokyo comes out in the story is very few.


***


To be clarified by a previous notice was only that something impact event happend in Takumi's junior high school age.
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.