ひさびさ

今日は、6時前に家を出て
ちょこっとドライブに行ってきました。

群馬から帰ってきてから、実は乗れない日が続いてたんで
久々・・17日ぶり。
(その間エンジンはかけてます)

3年前に、レンタルハチロクで行って
紅葉のじゅうたんでフカフカやったところ。
(歩くとほんとに沈む)
あのフカフカを、また味わいたくて
レンタルハチロクと全く同じ日に去年行ってみたら。
ちょっと遅かったみたいで、じゅうたんの紅葉がややひからびてた;

なので、今年は、8日早めて行ってみた。のに。

昨日1日雨降ってたからか、地面がたっぷり水を含んでて
フカフカ・・ではなく・・たぷんたぷん;

(なので同じ場所の写真はナシです)

うーん・・・タイミング、難しいなあ。
来年は、さらにもうちょっと早めに様子を見に行くべきか。


 

左上の写真、空中にいっぱい黄色いチリみたいなのが飛んでるの、わかるかなあ?
風がきつくて、葉っぱがどんどん飛ばされてた。
道路脇にも、落ちた紅葉が大量に。


 

まだ早いんで、クルマもほとんどいてないし。
朝もやの中、のんびりドライブ。



今年も、ハチロクと一緒に紅葉を見れましたv
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「レビン、セ... 一瞬白黒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.