2年前・2年後

ときどき、他の方の日記で見かける、メーターのキリ番。

いっつも、気づいたら過ぎてて、見たためしがない。
ハチロクは、受け取った時にすでに86,000は超えてたから
じゃあ次は99,999とか100,000かな~って、なんとなく思ってたけど。

今日走ってる最中に、ふと思い出して
メーターを見たら、ちょうど99,999。あちゃ~;

100,000に切り替わる瞬間は見たけど、あいにく高速走行中。
普通の車やと、5桁から6桁の瞬間て、なかなか立ち会えへんよなあ・・・
と思いつつ、あとで降りてから中途半端に過ぎたメーターでパシャリ。 ⇒
(あ、最後の1の位が暗くてよく見えへん・・決して祝・1万キロなわけでは;)

ちなみに、自分でもつい勘違いしそうになるけど。
アナログメーターに交換してもらってるんで、実際の走行距離は、もっといってます。


そのあと、向かった先・・・

 

色合い的に、なんとなく夕方っぽく見えるかなあ?
でもこれ、朝の7時台なのでした。

もう紅葉は終わってそうかな~。

 

色づいてる木が、少しは残ってた。
でももう落ちてる方がやっぱり多い。

 

2年前に、レンタルハチロクで来たことのある場所。
(これまた、おんなじようなアングルで撮ってるなあ;)

もみじの絨毯がフカフカで、すごーい!って感動したのを覚えてるけど。
今回は、それよりちょっぴり時期が遅かったもよう。
フカフカは過ぎてしまって、色褪せて若干ひからびてるような;

あ~。2年前の写真を見たら、なんかいろいろ思い出してもた。

1回目レンタルしたときは、すっごく楽しくて
また借りたい!って単純に思ったけど。
2回目借りたときは、ちょっと違った。

2回目も同様に、すっごく楽しくて
また借りたい!って最初は思ったけど。
でも、楽しすぎたせいで
返したあと、めちゃめちゃ寂しくなった時があってんなあ。

こんなに楽しく過ごしても。24時間一緒にいても。
結局は、帰るところがあるというか・・・
結局は、自分のものじゃないというか・・・

こんなに寂しい思いをするんやったら
もう当分借りんとこう・・とあとで思い直した私。

大丈夫、2年後好きなだけ乗れるようになるよ!
と、2年前の自分に言ってあげたいぐらい。

それもこれも、全部今につながってると思えば
2回レンタルしたことも、自分にとってはすごく意味があったのかなーと。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 自己満足用 今週号 »
 
コメント
 
 
 
うわっ (shin)
2010-11-28 21:44:03
すごい落ち葉のじゅうたんですね!!
小柏戦のいろは坂を思い出しました。

それにしてもどこだろ…?
大阪から近いなら私も行ってみようかな…。

バイクだと滑りそうだからここはFCですね。
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2010-11-29 00:12:56
こんばんは。

もうちょっと早かったら、落ちてる葉っぱの色ももうちょっとキレイだったんですけど
これだけ広範囲に落ちてるって、すごいですよね。

2年前の話を出してる都合上、あまり堂々と書くと差しさわりがあるかもしれないので;
場所については、あとで直接メール送らせてもらいますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.