頭文字D ミレニアムボックス[Limited Edition]

なんか新しいの出てないかな~?ってなんとなく見てたら。
新作どころか逆にすごーく前に出てるっぽいけど、見たことないCDが。


頭文字D ミレニアムBOX


このアイテムの詳細を見る


収録時間340分・・・えらく長いなあと思ったら、CD5枚組。

中古で1万超えてるってことは、定価何万したんかなあ??

視聴のところで、順番にちょっとずつ聴くと
場面場面がピンポイントで、ものすごくよみがえる。


ということで、試しに視聴ボタン押して、ショートトリップしてみて下さいv


・・・アケステで苦戦しすぎて、アニメの場面じゃなくて
ゲーセンで必死に走ってる場面を思い出してしまう曲、たまに混ざってるけど;
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« え!?と思っ... 待ち伏せて 伊... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (S)
2009-11-12 21:33:19
おうちにパッケージだけ転がってます…
(中身貸したら、そのままに;)
車内では聴けるので、ドライブのお供です('∇')

…箱ひっくり返したら、値段が載ってなかった;
いくらだったんだろうか本当にw
 
 
 
Sさんへ (かんりにん)
2009-11-13 08:59:23
Sさん、この5枚組買われてたんですかー?太っ腹!!
発売当時の2000年、私はまだ頭文字Dのイの字も知りませんでした;

>ドライブのお供
Dな曲を聴きながらドライブ・・・いいですよね♪

>値段が載ってなかった;
結構いいお値段してそうな;;
BOXなので、なにか特典ついてたのかな~と思ったり。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.