いろいろハマる

2012-01-15 15:56:36 | Weblog
モンハンなう。

ようやく基本操作わかった感じ。

クエストはじめました。

うん、なんか知り合いとプレイができればいいな。


実は年末DSのFF3購入してました。

おっ、やっぱり安定の面白さかな。

3DS買って思い出したけど、ファイアーエムブレムがでるんだよね。

楽しみ。

あとPSvitaにP4ヽ(*・ω・*)/

ヤバい。復活のゲームブームヽ(*・ω・*)/

なんかいろいろやらないといけないのにね。

そして今年、初中本いってきたよヽ(*・ω・*)/ヤホーイ。
そして明日でこのブログ6年目に突入です。

あっという間だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかムズい | トップ | 2012年2月までのランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事