GT岡山2

2007-04-10 16:04:48 | Weblog
ピットウォークが終わり、ギャルオンまでダラダラ。

とりあえずムダに叫ぼうかとおもいましたが、知り合いもいないので自粛。

エンドレスがJLOCより先にでてきましたが、まだ不慣れなせいか、声がちゃんとでてなかったですね。

次回以降へ期待。

でJLOCのときはぼくと知り合いのひとだけ声だしてました。

声かけてあげんのは、大事なことだとおもうんですよね。

末永さんや新人さんは不安だとおもうし。

ギャルオン後も末永さんと新人さんと会話。
今年は中山さんや桜井さん以外ともちゃんとコンタクトとらなきゃいけないんで。

中山さんからチクチクイヤミ言われながらもシカトw

気を許してくれたのか新人さんがケータイを渡してきたので番号交換かとおもったら、写メを撮ってほしいとのことでしたw

ギャルオンも終わったので、その日は知り合いの方と飲み終了。

つづく( ̄〇 ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT岡山 | トップ | GT岡山3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事