さくら♪

2007-10-13 18:50:23 | Weblog
↑ここどこのラーメン屋だとおもいますか?
まあ、ただのインスタントラーメンですが。
流行ってるんだか、流行ってないんだかわかりませんが、インスタントラーメンの専門店「さくら」にいってきました。

秋葉原にあったんですが、今週から池袋にもオープンして、3月末までやるようです。

ラーメンの種類は200種類以上あって、店内で食べるのも、おもちかえりも可。

店内でたべる場合でも300円前後でいただけます。

まあ、インスタントで300円が高いか、安いかのうけとりかたは人それぞれですが。

チャーシューと玉子が絶品でしたよ。

トッピングは自家製らしいです。

ラーメン以外にもレトルトカレーがあったりと店内でたべる以外でもご当地メニューを都内で買えるのはいいですね。

さすがに全種類たべるのはきついですが、いろいろ通ってみましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる出会い | トップ | 再デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事