新たなる出会い

2007-10-13 08:41:22 | Weblog
先日、またいつものメンバーで飲みにいきました。

ここ最近のブログでも書いた通り、アルコールに滅法弱くなってましたが、生2杯を注文。

今回は、気分が悪くならなかったので、久しぶりのグレープフルーツサワーを注文。

思わず正座して「搾ってください」っていってしまいました。

そしたら、こころよく「生搾りですもんね」といい搾ってくれました。

最高でした。

エロメガネもグレープフルーツ搾ってもらってるし( ̄○ ̄;)

それなので負けじと生搾りレモンサワーを注文。

レモンも最高にうまかったです。

あまつさえmixiやってるか聞いて、ほんとにマイミク申請したりと大変なことしてましたが。

そのあと、帰らせてもらえず牛丼屋に拉致されました。

ぼくはなんとか終電でかえりましたが、某氏は終電を逃したようです。

またあの居酒屋いこ。
聖地より近いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿