ドラえもん

2008-01-15 18:16:48 | Weblog
ってことでいってました。

ドラに。

目覚まし7時20分に設定しておきながら、起きたの7時50分。
その5分後にはしいたけモーニングコール。
慌てて外出したわりには、現場一番乗り。

やっぱり豊島区サイコー。

集合場所はなぜかなんかのイベントで人多し。
とりあえずイベントスタッフに無駄に絡む。
で出発。

と思ったらひとりいないし。
まじめなダメ出しするなら、寝坊はしょうがないにしても、その地点で一本連絡しなさい。
その行動によって今後が大きく変わるんだから。

で某氏の遅刻のおかげでやらかす自分と末永さん。
本当に申し訳ありませんでした。

で仕方ないんで一番最初の撮影場所が都内のホストクラブなどがある路地で撮影。

どうすりゃいんだろうね。

で某氏が現地着したので、迎えにいくことに都内のめだつところでおもいきり名前叫んでやりました。

反省しなさい。

でやっと出発。
まじめに一時間おしましたが。

最初は赤レンガへ。
みなとみらいや桜木町っていったことありましたけど、赤レンガって徒歩だと結構距離あるんで、どういうところか興味ありでした。
でつぎは三崎の漁港で昼ごはん。

いや、めちゃくちゃ旨かったよ。
ほんとに口の中で溶けるってのーは、こういうことをいうんだなとあらためて感動。

あっちなみに中トロだけがのってる鮮丼2200円。
ケータイを車の中に置き忘れたので、写メとってないんで中山さんか末永さんのブログを参考にしてください。

ちなみに自分としいたけさんが生ビール580円×2杯。

あとトロ鉄火850円。

まあ、みんなで食べればプライスレス。

ちなみに、注文するたびに注文したメニューにケチつけるおば…おねーさんもいました。
そのおねーさんに無駄にからんじゃう自分サイコー。

何の集まり?っていわれたなで「マッチ(遅刻)の誕生会です」と答えたら「マッチってどなた?」と余計絡まれました。

でもこんなうまいマグロ食べたの初めてだったな。

機会あったらまたいきたいなとおもうとこでしたよ。

あとマグロのジェラートもあったけど、試せなかった。

そのあと、晴れたからという情報を聞いたので、当初の予定の城ヶ島公園へ。

ついたらまた雨降ってるし。

で撮影。

暗すぎる( ̄○ ̄;)
どうしよう…とか思う間もなく終了。

で渋滞に巻き込まれることなく終了。

楽しかった。
終えてみて、楽しかったってふと感じられれば大成功だとおもいます。

※マグロの画像も撮影した画像もない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿