日・月の過ごし方

2008-01-16 11:32:22 | Weblog
日曜日は久しぶりに朝デニーズしました。

かなりといっても、一ヶ月くらいしか経ってませんが、久しぶり感いっぱい。

玉子はスクランブル。
基本です。

寝冷えしたのか、体調不良でしたが、朝デニーズ満喫。

家へかえって、部屋の掃除をやろうかとおもいましたが、ゴロゴロ。

でやることないから、オートサロン……にいくわけもなく、正月実家に戻った際の忘れものをとりに。

そして、結局実家泊まり。

また親から金の話された。

で月曜は友人(いつもの)とカラオケ大会。
選曲もいつも通りです。

その後、鍋いくかみたいなノリでパラじゃない天狗にいきました。
男の店員ばっかで非常にがっかり。

やはりパラダイスはあそこだけなのか?

天狗のメニューももうあらかた頼んだな。

天狗の初鍋どうするかとおもいましたが、結局チゲ鍋。

最近一人鍋してないなー。

で解散して、家で薔薇のない花屋をみて就寝。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記に ()
2008-01-16 18:51:20
オチが無い( ゜ ρ ゜ )
返信する
だって (ka)
2008-01-16 20:22:35
ぐぐぐだもんw>オチが無い
返信する
ビさん ()
2008-01-23 10:05:23
いつものことですm(_ _)m
返信する
kaさん ()
2008-01-23 10:05:55
ひどい( ̄○ ̄;)
返信する

コメントを投稿