さまーばけーしょんに向けて

2010-06-19 13:52:55 | Weblog
どうも、やらかしました。
テンション下がってます。
しかし、やらかした分の借りは自分で返さなければいけません。

やるぞ、こんにゃろー。

で雑記。

・来月、牛タン食べに旅立つかもしれません。

・牛タンじゃなくても美味しいものたべたいね。

・そして、いま蒙古タンメン新宿に並んでます。

・食べたあとは映画みにいくよ。
誰と?なんて聞くなよ。
ひとりだから。

・今後みたい映画として「瞬き」「FLOWERS」「さんかく」「踊る大捜査線3」

・ジブリ新作と小栗旬さん監督作品もみたい
・美味しいラーメン屋発掘するぞ。

・最近、AKBの中でもこじはるのポテンシャルの高さに驚かされる。
この人天才というか、相当あたまキレるね。
・お気に入りのテレビ番組は脱出バラエティー「DELO」

ありそうでなかった。
面白い。

あと深夜番組しかみてないかも。

・水樹奈々さんが食わず嫌いにでてた。

のぼりつめたよね。

アストロホールでライブやってたあの頃が懐かしい。

THEヲタ目線( ̄○ ̄;)
・結婚願望が年々低下。
冷静に考えてもうないかもと思ってしまう。
なんて考える土曜日の午後。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シーサイドモーテル」 | トップ | 「FLOWERS」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事