最近の自分

2009-12-19 19:19:20 | Weblog
先日、表彰されました。
本気と書いてマジで嬉しかったです。

今年5番目くらいに嬉しかったです。

まあ、栄光なんていつまでも続かないですし、それはそれ。

これはこれ。

まあ、自信にはつながったよね。

これでますます性格悪くなりそうですわ。

平気で「くたばれ」とかいっちゃいそう。

元来、もめ事とかキライだと思ってた自分だけど。

もちろんキライはキライ。

ただもめてでも死守しなきゃいけないもんがあるのよ。

ってことなんでがつがついきますわ。

しかし、最近露骨に嫌な顔したり、機嫌悪くなったりするよね。

よろしくないなーと思いつつ。

でも本音はみせとかないと。

昔は嫌なことあっても、押し黙ってたけど。
言いたいことはいって進んでいこう。

エリーカ最高( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風吹きすさぶ | トップ | やることナッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事