寒風吹きすさぶ

2009-12-15 09:53:31 | Weblog
寒い。

寒いっす。

朝からなんともいえずにやる気がない。

停滞してるわ。

そんな中、ドドリア率いる会に参加。

まあ、良かったわ。

一人でいたくなかったし。

自分の根本的なものとか、何ひとつ変わってないんだろうけど、なんか考え方とか気持ちとか少し変わったかな。

何回も書くけど、将来の漠然とした不安は変わらないのよ。

今年のはじめは目先の不安、そして今はこれからへの不安。

いつになっても悩みは尽きないんだろうね。
誰もが完全を求めてもがいていく。

いろんなことに緊張したりするけど、その度合いなんてどれも一緒だと思う。


あー、GLAYのライブチケットとれない。

どうする、年末( ̄○ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクネンハサイショデサイゴのツマトグレイ (モトツマモグレイズキ)
2009-12-18 01:30:28
カウントダウン取れなかったらバイオレンス発動( ̄○ ̄; )!!
返信する
カタカナ長いさん (コロ助)
2009-12-20 14:22:16
いまがんばるんばでとってます。
返信する

コメントを投稿