これは、うまい

2007-03-12 07:07:56 | Weblog
誕生日にプリンを頂いたのですが、このプリンめちゃめちゃうまかったです。

ひよこのお昼ねプリン
味の表現が、うまくできないのですが、とにかくうまかったです。
お昼ねプリンだから、どうなのかはわかりませんが、昨日は珍しく昼寝してしまった。

時間もったいないなぁ。

おかげで夜寝られず。
結局寝て、朝おきたあとは相変わらず一週間がはじまりました。

とにもかくにも、また一週間楽しく過ごしたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう、マジで | トップ | 実りのある遠征 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぶどう次男)
2007-03-12 18:42:18
表現力が貧弱( ̄〇 ̄;)!!
返信する
ぶどう次男さん (ぶどう三男)
2007-03-16 11:19:35
ショック( ̄〇 ̄;)!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事