「アマルフィ 女神の報酬」

2009-07-20 15:03:46 | Weblog
フジテレビ開局50周年記念作品みてきました。

いや~、戸田恵梨香さんみるとテンションあがるね。

あとイタリアの景色がすごく綺麗。

イタリアいってみたいなと思いました。

内容は正直、あまり自分好みではなかったなと。






で私の携帯電話ですが、ついに丸2年つかいました。

過去の携帯って2年経つ前にダメになっちゃってたからな。

今の携帯で5台目か6台目あたり?

もう、ようわからんけど。

まあ、あまりに寒くて投げたら壊れたり、どっかに落としたり、充電できなくなったりとしましたが、そこそここの携帯とは相性がいいのかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年7月までのランキング | トップ | ドラゴンクエスト9 星空の守... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事