22・23の出来事。

2007-11-24 20:35:45 | Weblog
えー、インフルエンザの予防接種をうってきました。

なんか席につくこともなく、「うしろつかえてるから」の一言でいきなりうたれて5秒で終了。

保育園のころをおもいだし、注射が嫌で逃げ出してました。

あの頃は注射をうつ意味がわかんなかったのだ。

で逃げ出したあげく、駄々をこねあたまをふりまわしたらどっかにうって頭から血流しました。

すでに頭のネジ一本はずれてましたが、その時にさらに一本ネジはずれたかも。

とゆう、どうでもいいことを思い出しました。

その日の夜、パラダイス生搾りさんとニューパラダイスをみつけようと、自分が一回いったことのある居酒屋へいったのですが、満席。

それなので、別の機会ということで、フツーに和民。

ずいぶん多国籍な和民だったため、言葉の疎通が大変でした。

ぐ「バニラアイスひとつ」

店員「オムライスですね?」

みたいな感じでした。
そしてほどよく泥酔して、帰り道。
衝撃的なシーンをみてしまいました( ̄○ ̄;)

で翌日、13時40分に越谷へつきカラオケ大会へ。

14時から19時という長丁場に挑戦です。
いやー2時間くらいしたらだれちゃったけど最後まで休憩することもなく2人で5時間耐久しました。

いやー、しばらくカラオケはいいっていうくらい盛り上がったわ。
そして飯食って解散。
あ~、楽しかったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿