ブクロさいこー?

2007-02-20 13:43:30 | Weblog
いますんでいるところの契約更新をしたのは、先日かいた通りです。

あと2年池袋に住むのかとおもうと若干テンションが下がります。
池袋の景色が当たり前となってしまったせいかな?

初めて徒歩で池袋まで歩いて行けたときは、なにげに感動したんですけどね。

あと2年は頑張ってみようかなって気にもなってます。

2年後はマイホーム購入か?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツであさごはん | トップ | 夢見心地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2年で (Batista)
2007-02-20 15:06:33
どれだけ貯蓄が増えるかによるかと?w
返信する
1年で (ぶどう長男)
2007-02-20 23:52:24
どれだけ負債が増えるかによるかと?w
返信する
Batistaさん (ぐぐぐ)
2007-02-22 13:20:57
確かに( ̄〇 ̄;)!!
返信する
ぶどう長男さん (ぶどう三男)
2007-02-22 13:21:51
借金はつくりません( ̄〇 ̄;)!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事