新鮮な空気に癒されよう!

2009-09-19 14:29:16 | Weblog
って事でいま高尾山にいるのですが、誰も知り合いいません。

ひこにゃんをドッキリにはめようと思って、自分がはまったか。

なので箇条書き日記(なぜ?)

・久しぶりにケンタッキーへいった。注文終えたあと「ご一緒にサラダはいかがでしょうか?」っていうよね?
そういうマニュアルなの?

・昨日は夜ハジケタあと、池袋でハジケタ。
そして朝起きたら、見知らぬ部屋で隣に女性がいるわけもなく、THE朝帰り。

若いわ、オレ。

・イエモンのトリビュートアルバム発売か~。

KREVAが楽園歌うんだ。
楽しみだわ。

え?秦基博さんがSPARK歌うなんて意外。

これはご意見番のドドリアさんに意見いただきたいね。

ってか、ドドリアまだ~~( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れる時間に翻弄される。 | トップ | 高尾山 真夏のビアマウント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事