一般人生活

2007-09-18 07:35:26 | Weblog
しいたけさんとのボウリングやよい軒が終えたあと、実家へ帰ることに。

高校時代の友人に映画誘われたんで。
池袋でも公開してる映画を海老名までいこうとする自分カッコイイw

と思ったら、帰宅途中に電話がきて風邪ひいたからってことでドタキャンされて途方に暮れました。

翌日なにもすることがなくなったんで、急遽お台場へ。

そして某氏3人と合流し、神保町へ。
よくよく考えたら、お台場までいかないで神保町で合流すれば良かったのか?

自分は特に関係なかったりしたのでしいたけさんとカラオケ大会。
ボウリングはあと前日に一回いけばいいかw
しいたけさんのゴスペラーズは必聴( ̄ー+ ̄)

今度からカラオケも定例化していきたいとおもいます。

そのあとアキバのヨドバシいって、聖地素材屋。

長男と泥棒が、所用があったんで先に一人ではいることに。

と思ったら素材屋満席。
久々にカワイイ店員さんもいたんでテンションあがりました。

今週のおすすめの説明も一人できき満足。

しかし、居酒屋で20分くらい放置されたんで若干気まずい。

で程なくして長男と泥棒が合流。

泥棒さんが調子悪いのと、三男がお酒飲むとすぐ気分悪くなったりする状況下のなかの聖地。

今回は生2杯でやめときました。

残念ココスはやめて23時前に帰路。

またしても実家へ。
交通費1210円( ̄○ ̄;)

千葉から神奈川は遠いな。
午前1時着。
冷静に考えると、カラオケと素材屋以外なにもしてない一般人な1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけvs三男 | トップ | イメトレ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事