長所と短所

2017-02-20 19:43:56 | Weblog
生きていく上で自己アピールが必要な場に出くわすことは多々あると思います。

このブログでも、自分の短所は述べても、自分の長所に関して触れることはまずありません。

ないから?

いやいや。

こんな私でもいいとこのひとつやふたつはある。

はずです。

なんていうか、ひねくれてきちゃって、自分の短所どころか、人の悪いところばかり目にいっちゃってよくないと思います。

まあ、人間だからね。

私は行動力あるとこかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたいことは言えないじゃ... | トップ | 学べる喜びと裏腹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事