777

2009-06-19 20:13:36 | Weblog
メガホットドッグを彼女が頼んでるのをみると~~

何だか、今日いけそうな気がするぅぅ~。


どうも、記念すべき777回目のブログを下ネタであけてしまいました。

すみませんm(_ _)m

まあ、いいや。

景気づけにもう一発。
電車の順番待ちをする時はぁぁ~

ミニスカートのお姉ちゃんの後ろに並んでしまぅぅ~。

あると思います。

自分だけか?

気付けば、女性専用車両だったとかね。


えー、とりあえずここまで書きましたが、ネタギレです。

あっ、今日珍しく早起きwをしたので久しぶりにデニーズモーニングしました。

約4ヵ月ぶり。

いま、デニーズ35周年記念で、ナナコのポイントが5倍つきます。

あと、久しぶりにカップラーメン食べました。
「青葉」の。

まあ、有名店のカップラーメンって、カップラーメンにしては、ここまで再現できたかって感じだよね。

それ以上でも、それ以下でもないかな。

あと、自分的奇跡としては、3週間くらい飲酒をしてません。

まあ、飲みにいく機会へりましたしねー。

家だと飲まないし。

そういえば、ここんとこ朝帰りもしてません。

なんか、ようやく真面目になった兆しが( ̄ー+ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークポイント | トップ | 「インスタント沼」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事