代替機

2018-03-04 11:39:04 | Weblog
使っていた携帯電話が壊れたため、代替機から更新中

しっかりできてるかしら

昨日ははじめてPRONTOのバータイムを利用して一人飲み

お値段は決して安くないけどいいね

最近一人飲みするけどなにか足りないと思ったらアボカドだった

アボカドメニュー最高

なにげに昼間カフェで夜バーにするっていいアイデアだよね

うん、いい

そして地元飯開拓シリーズでジローでサンマ~メン

神奈川ソウルフードうまし

いままでのとりためてた画像がブログで御披露目できるか、このまま闇に葬られるかわかりませんが、とりあえずある画像載せるのみ

PRONTOメニューも故障した携帯で撮影だけはしてる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の夜明け | トップ | 2018-03-09 06:36:22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事