写メれなかった

2015-12-17 19:58:54 | Weblog
横浜市場にいく予定があり、中にあるさがみやさんというお寿司屋さんに。

最近寿司といえば回るお寿司屋さんがほとんど。

いろんな飲食店があり天丼やお刺身定食があり悩みました。
まさに五郎さん状態。

海鮮丼を頼んだら、まさかの女性限定。
完全にチェック不足でした。

なんで握りを注文。
握ったらすぐ提供という、緊張するスタイル。

だから一貫一貫とるわけにもいかず、かといって味噌汁をとるわけにもいかず。
ごはんを写メるということをできず、新幹線の中で頼んだアイス写メ。

しょうゆに小皿と思いつつも小皿が見当たらない。

はけがあり、それを塗って食べるというスタイル。

完全にアナゴ用の甘いタレかと思いましたよ。

その場の雰囲気にやられ、手づかみ寿司しちゃいました。

いやー大人になった。横浜駅から離れてるからあまり気軽にいけないけどランチはお手頃価格だし、またいきたいわ(‘o‘)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ドラクエ10】精霊王 | トップ | プレイバック2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事