原点

2017-10-05 06:18:15 | Weblog
ジャンプ復刻ということで画像の号を購入

記憶をおぼろげながらたどると、これがはじめて買ったジャンプのような気がして、いざ購入

間違いなくはじめて買ったジャンプでした

ドラゴンボールも姉が購入した単行本をみてアニメでおってたからスーパーサイヤ人とはなんぞや状態

ダイの大冒険やたるるーと君は知っていたけど幽遊白書やスラムダンクを知るきっかけになったし、毎週買うようになった

当時のジャンプの影響力ハンパナイ

もう一冊、復刻号がつき、さらにお値段もアップだけど復刻企画はありですね

今は雑誌も売れないでしょうし

思いでプライスレス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO! | トップ | エスオーエス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事