朝からキレる、コロエッティ

2010-09-04 10:46:29 | Weblog
おっはー、コロエッティだよ。

そんな僕ちゃんは朝からお出かけ中。

朝、某ファーストフード店にいってきたのさ。

いまこの店は100円でたべれるメニューとドリンクSをあわせて200円のセットがあるのさ。

だけど、自分は違うメニューを食べたかったから、プラスハッシュポテトもついてるセットにしたのさ。

440円だったのさ。
飲み物はアイスカフェオレにしたのさ。

(ファーストフードのプラスチック容器ではなく、コンビニなどで売ってそうな容器)

だったから、わからないけど、「アイスカフェオレは9日までに召し上がってください。」

バカじゃねーの?

テイクアウトならいざ知らず、イートインで言うセリフじゃねーだろ?

過去そういう事例があったにしても、頭悪いなと思ってしまったよ。

そして、席につーくーと。

私の注文したメニューとドリンクが200円セットやってる張り紙をみる。

ハッシュポテトをつけると440円。

バーガー+ドリンク=200円。

バーガー+ドリンク+ハッシュポテト=440円。

おい、待てこんにゃろー。

ハッシュポテト一個240円てか。

頭悪いんじゃねーか?
そんなむちゃくちゃな価格設定あるか、こんにゃろー。

まじ、こんにゃろー。
ありえへんわー。

増収増益とかいってるけど、本気で朝からぶちキレました。

気付かねえ自分にも腹がたつし、そういうことを何一つ示唆しないで、アイスカフェオレの消費期限だけいう店員に頭きたわ。

まあ、これからお楽しみタイムだし( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年9月までのランキング | トップ | はっぱ隊は永遠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事