ダーツ、そしてパラ天

2008-12-28 15:29:34 | Weblog
昨日は、会合ということで新宿へ。

人生2回目のダーツをやりにいきました。

単純に投げればと思ってましたが、全然違うんですね。

改めて頭を使う遊びだなとおもいました。

単純に点数を競うものから、自分の持ち点を先に0にするもの。

また口で説明するのが難しい遊びまで、様々。

真ん中めがければいいってもんじゃないんですね。

いや~、はまりそう。
マイダーツ購入しちゃいそうですよ。

Aぽんサンキュー。

でそのあと鍋、いく予定でしたが、予約しないと入れない状態だったので、パラ天へ。

最近、鍋づいてたからいきたかったんですけどね。

またの機会で。

でパラ天でいつもの下ネタトーク。

ダメ人間3人そろっても何一つ奇跡は起きないことが判明。

しめはいつものトリフアイス10人前で悶絶する。

この反省もしないし、後悔もしないスタンスは最高だと思います。
あと、久しぶりにうまい棒一秒食いをしたのですが、できずに自分に失望。

来年も全力でバカやって、ダーツの実力向上につとめたいと思います。いぇい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきものがかり「Mysong Your... | トップ | 今年の煩悩を払いおとせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋食べたい (ダメ人間2号)
2008-12-29 14:55:13
下ネタそんなに話したっけ?
返信する
ダメ人間2号さん (ダメ人間3号)
2008-12-31 14:44:26
1号の下ネタがひどかった( ̄○ ̄;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事