リアルなできごと9

2007-10-23 20:00:36 | Weblog
次はワイン工場。

他のツアーの観光客もいてごった返してテンパる添乗員。

ワイン工場の見学の割りには工場のラインがストップというミラクルぶり。

見学のあとはその場でにごりワインを試飲させていただきました。
試飲だけでほろ酔い気分。

でも飲みやすくて美味しかったです。

あと濃厚なぶどうジュースもいただきましたよ。

そして長男がお土産屋で並んでる間に集合時間オーバー。

その間、バスガイドさんとトークタイム。

「大学生ですか?」

っていわれてテンション上がりました。
ぼくのことが添乗員さんとバスガイドさんの間で話題になってたことがさらにテンションあげさせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルなできごと8 | トップ | リアルなできごと10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事