いろいろ感じる3月

2008-03-29 10:48:03 | Weblog
昨日は会社の月末飲み会でした。

楽しいかつまんないかでいわれたら、つまんなかったな。

けっこう飲んだけど、全然酔えない。

雰囲気よくないな。

楽しむも、楽しまないも自分次第だけど無理だな。

一ヶ月前にいろいろトラブって、また気持ち新たに頑張ろうと思ったけど、ダメだ。

全然、仕事に対するモチベーションが低いよ。自分。

仕事面においても、やっぱり向いてないんじゃねーのかって思う出来事あったし、公私ともに大荒れだね。

まっ、いろいろ吹っ切れた感は自分でも感じるけど。

今日は一般人ボウリング大会の予定でしたが、都合がつかず延期。
部屋の掃除と洗濯しますか。

一般人の過ごし方考え中。

あっ、ちなみに今いつものデニーズ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい棒1秒食い | トップ | セマイセカイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事