これは嬉しいっしょ!

2010-03-27 22:07:53 | Weblog
朝から病院。

体調不良と膝の調子がかんばしくない。

どうやら、疲れも結構たまってるみたいだね。

そのあとKBと横浜で合流してカラオケタイム。

最近カラオケいく機会も減ったな。

ヨドバシのドラクエというメインイベントを経て、さらにメインイベント。

何回メインイベントがあるの?

第2回中華祭り。

前回も美味しかったけど、今回もうまかったね。

でサプライズで我が輩の誕生日パーティーも!

一緒にケーキ買いにいって舞台裏知ってても感動するもんだね。

この年になって誕生日というのもなんだけど、祝ってもらえるのは本当に嬉しい限りだわ。

何年ぶり?いや10年以上ぶりか。

ローソクふきけすの!
本当に嬉しかったわ。
ありがとう。また一緒に飯食べに行きましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返る日はまだ来なくても…... | トップ | ケビコロドラクエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事