「人間失格」

2010-03-01 22:31:04 | Weblog
大宰治原作「人間失格」観てきました。

タイトルは知ってたけど、本は読んだことなかったかな。

生田斗真さんにひかれたわ。

花ざかりやハチクロとは違う一面をみせてくれました。

最近、よくみるけど、映画は初主演なんだね。

いや~、共感なんかしちゃいけないんだけど人が堕ちてく様にぐんぐんひきこまれた。

生田さんを取り巻く女性たちが目まぐるしく登場して「どうして?」と思うとこもあったけど、共演の女性陣。
悪友 堀木の伊勢谷さんもいい味だしてた。
はまるわ。

この作品。

いま読みづらいけどmixiの青空文庫で無料で読めるのでチェックしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の映画事情 「食堂かたつ... | トップ | 2010年3月までのランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事