1001回目のプロポーズ

2010-11-07 09:34:01 | Weblog
今年もチキンポットパイの美味しい季節になりましたね。

トマトのやつ美味しい。

・相変わらず部屋がきたない。
散らかりすぎ。

・昨日の日本シリーズは熱かったですね!

結局、勝負はつかなかったですけど!

・約7年ぶりに部屋の一部をいじりました。相変わらずダメだな、自分。

・初めてはなこにいってきました。

そんなに期待するほどではなかったな。

・休日なのに、早起き。

・明らかに昔のブログのが面白かったな、自分。

・「秘密」録画してたのに消しちゃったよ。やはり、今期もドラマみないかもやむ。

では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000 | トップ | 1111 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事