またしても…

2007-09-03 12:57:59 | Weblog
よくカラオケへいく友人とカラオケいってきました。

やっぱカラオケはいいっすね。

昔懐かしのアニメソングってことでスラムダンクやその他歌ってましたが、カラオケにでてくる画像が、そのアニメの画像なんですね。

いやー、すごい楽しめました。

友人が吉井和哉さん(YOSHIILOVINSON)の「CALL ME」を歌ってたけど、詩がヤバイね。

イエモンの時から他のバンドとは違う、一般受けしないような詩なんだけど、なんか突き刺さる。

ソロ初の「TALI」も良かったし。

「俺でよけりゃ必要としてくれ CALL ME CALL ME」

いいね、普段もこういうこと言ってやろうかと思います。

でカラオケいったあとはミスドいって、20代半ばの男二人がミスドいくのはすごくアウェイ感があるのですが、そんなことは気にしない。

となりのとなりに座ってる男女二人をみてどんな関係か?とかいって延々とバカ話してましたが。

こんな無駄な過ごし方をすごく大事にしたいと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけまるこげ | トップ | 酒は飲んでも飲まれるな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事