自分のために…4

2008-02-24 22:55:05 | Weblog
結局、なにがいいたいのかわからなくなっちゃったけど、自分なにがやりたいんだろう?
その答えがいまだに見い出せない。

もう社会にでて4年。
明らかに大学の4年と時の速さが違ってた。
あと4年たったら、自分も30代。

正直なとこ、4年前の自分が今の自分を想像をできていたかというとできていなかった。
そして今も4年後の自分を想像できるかといったら、一片たりとも想像できない。

1年後、1ヵ月後、いや明日すらも想像がつかない。

よく成功してる人が、夢に日付をつける。ということを口にしてる。

いついつまでにこのようになってるという目標を決める。

いままでそういうことやってこなかったな。
単純にお金持ちになりたいといっても、そのためには何をするか考えなければいけない。
必ず死ぬんだから、悔いなく過ごさなきゃと思う。


まあ、今回の仕事辞めるかもしれない騒動も、独立は誤解だったってことでケリはついたんだけど。

自分の中では、仕事に対する自信を聞かれて、「わからない」と答えたり、仕事が楽しいか?と聞かれ、答えられなかった事実は残ってる。

自分自身で限界をきめつけ、今の仕事に対する引導を自分自身で渡してしまった気がする。

そんな中では、今回は残ることにはなったけど、転職はまじめに考えたほうがいいとも思ってる。

また、今回の件を糧に今以上頑張って見返すということもできる。
まずは「わからない」といって、逃げることをやめよう。

やれるだけ、やるか。
やるしかねえ。

いやー、自分はあり得ないネガティブでマイナス思考だわ。

長々かいたわりには支離滅裂で意味不明な文章になっちゃったな。
ブログで書くような内容ではないと思ったけど、誰かにみてほしかった、聞いてほしかったというのはあります。

やりたいこと・夢をみつけていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿