初いきものがかり

2009-07-18 00:19:10 | Weblog
いきものがかりのライブがお台場合衆国(冒険王の後がま?)の前夜祭イベントにでるということで申込み。

メールがきて、なんとか当選。

まあ、当たって然るべきと思いきや、倍率は高かったらしい。

高島アナウンサーがいってました。

意外に当たるね、自分。

もう一人誘えるのですが、平日の夕方だとさすがにしんどく、結局一人で。

モテるチャンスを逃しました。

でタイトルにもありますように、いきものがかりのライブは初めてでした。

プラネタリウムあたりからちゃんと聴く感じだったもので。

いや~、ライブ良かったわ。

うるわしきひとから始まり、気まぐれロマンティック。

新曲ホタルノヒカリのアップテンポの曲ばかりで楽しめました。

初めていったけど、非常にバランスのいいライブでした。

当然のことながらモッシュ&ダイブはなかったよ、ドドリアさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MW」 | トップ | 2009年7月までのランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事