アグレッシ部ではなく、ボウリング部

2007-09-05 21:24:26 | Weblog
なぜかボウリング部を開催するにあたり、高田馬場のいつもんとこ集合w

全員揃うまで紆余曲折がありましたが、いざ高田馬場BIGBOXへ。

と思ったら、改装中のため全館休館というミラクルプレイ。

仕方ないので、三男のホーム池袋へ。

ホームのはずなのに、長男と次男がいたおかげで、めちゃくちゃアウェイでしたが。

ってことで去年も練習に使ったロサボウルへ。

いまさら基本のまっすぐ投げる練習をしてたら、痴漢の手付きになってたのが非常に残念でしたが。

まあ、今回は二回連続ストライクとったりと途中までは絶好調。

しかし、プレッシャーに弱いのか待ってる間にペースを狂わされました。

最後にスペアをとり、ギリギリ3桁。
こんなんじゃ優勝は狙えない。

ボウリングは楽しんでやるか、勝ちにこだわるかでチームの雰囲気が変わってくるんで。
だからチームも非常に大事になってきます。
1ゲーム目が終わり、2ゲーム目をやることもなく長男の「酒が飲みたい」のひとことで、厄介やよい軒へ。

そして、そのあと居酒屋で酔っ払ってました。
しめのお茶漬けでわさびいれすぎて大変なことになりましたが。

まあ、ボウリング部活動しても当日不参加っていうミラクルおこしそうですが。

あっ牛タン屋のチェックは忘れないように( ̄○ ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリングとボウリング どっ... | トップ | KREVAインストアイベント@タ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴラw (ぶどう"F5"次男)
2007-09-05 22:43:51
スコア載せやがった( ̄〇 ̄;)!!
返信する
ぶどう次男さん (ぶどう三男)
2007-09-07 21:53:34
4フレームまでですが( ̄○ ̄;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事