2003

2017-09-16 06:46:41 | Weblog
この年に闇を経験する。

卒論、就活に人間関係。

いまおもえばどれもたいしたことないが、あの時はとにかく追い込まれた。

やってもやっても終わらない卒論。

答えはないものを考えるのはひたすら難しい。

自分のことを客観視できない就活。

これに関しては今でも同じかな。

どこか就活してる自分に酔いしれてたりしたし、スーツで通学するのがまたよかったりもした。

朝井リョウさんの何者みたいな感じ。

人間関係もめんどくさくなったりね。

漠然としてるけどこんな感じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002 | トップ | 2004 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事