ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 二月のライブ ff (フォルテッシモ)終演

2024-02-11 | 日記
 雪が降らんけ田んぼにゃいけんと嘆いていた近所の爺ちゃん。
 確かに、降らん。
 4,5年前じゃったか、暖冬でスキー場がやられた。
 あるべきものがあって、それが四季折々巡ることを健やかと云うらしい。

 さて、人の健やかとは健康なこと、元気なこと。
 当店の参加型ライブのレギュラー参加者も年々齢を重ね、「健やか」を一番に考える今日この頃。
 そんな加齢臭漂う中に身を投じてくれた若人が現れた。

  心温(しおん)君、高校生。
 時代屋のお孫さんである。
 じいちゃんと同世代のおじさんたちの前でのDebut!はさぞかし、緊張したであろう。
 えかったよ、また来んさい。

            キャサリンは男性全員にチョコレートをプレゼントして  くれた。   みなさん、遅うまでようやられました。
 ありがとうございました!

 また遊びに来んさいね。

 【本日の告知】風の丘・春の風まつり 2024 は、4月14日(日曜日)朝10:30~ 決定致しました。
 詳細は後日ここにお知らせしますが、ライブ ff 出演された皆さんは優先的に出演依頼受け付けました。

 新田裕康、コッキー、県北フォークソング倶楽部、わくわく三線クラブ、ポレポレ、コルネットモーリー、田幸クルーズバンド

                                  以上です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  変身! | トップ |  風の丘 春の風まつり 2024 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事