ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 Swing river

2013-06-23 | 日記
 
 やっぱりいい。

 来てくれたお客さんも楽しんでくれた。
 矢野 汀と云う男‥聴かせる、乗らせる、楽しませる、そして、ジュンと沁ませる。

 

 

 毎度のことだが、いっぱい学ばせてもらう。
 
 大阪からはるばる汀ちゃんを聴きに来た親子、岡山からいつも汀ちゃんに会いに来る青年。
 そうして、来て下さった全てのみなさん、ありがとう。


 【本日の大反省】夕方の5時を過ぎたのに、まだ二日酔い。いかん、いかん、いかん‥いかん、いかん‥、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ピラミッドで迎える夏至の日 | トップ |  のんき工房は、決して呑気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事