ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 暇なのよ…の巻

2021-02-06 | 日記
 と云うわけではないが、第一弾を上方と江戸へ送ったら孫も親も喜んでくれた(ふりかも知れない)んで、じいちゃんは調子に乗って第二弾を今度は、うちで作った。
 昔から、「タガもおだてりゃ木に登る」と云ふ。

   ゆらゆらする。

 次に、 レーサーに、 ジムニーja11  タイヤは自然木じゃ。

 じいちゃんは、次の作戦を立てている。
 木に色を塗ったモノを思案中。
 そして更に、、、


 【本日の想い】こう云う状況じゃけ。
 長しゅう会うてないけ。
 
 世の中にゃ、愛しいものと会えんもんが、えっと居ってんじゃろうの。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  暇なので、、 | トップ |  風の丘便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事