ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 散りゆくさくら 咲きはじめる桜

2015-04-07 | 日記
  ソメイヨシノの花びらが、今日の冷たい東からの風でちらりちらりと落ちてゆく。
 何とも云えぬさびしさよ。
 
 日曜の午後、こやつは大阪へ帰ってった。

 がしかし、「みおちゃん桃」の花  のとなりの「まさくん桜」が枝垂れた枝の先に、 今年も花びらをつけはじめた。

 【本日のお知らせ】4月29日(祝)すけあくろうの裏山(風の丘)で開催! 雨が降りませぬように アーメン、南無阿弥陀仏、かみさまほとけさま。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  嘘つきは老化のはじまり | トップ |  君(たち)に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、 (まさくんパパ)
2015-04-08 06:32:57
まさくんは 昨日 無事に4歳の誕生日を迎えることができました
ありがとうございます
m(_ _)m


色々とご迷惑をおかけして すみません
また後日。
返信する
おめでとうございます (店主)
2015-04-08 06:43:36
 まさくんパパ殿、

 現場監督によろしく伝えてください。
 ほいじゃが、もう4歳かぁ‥

 歳ゅう取るはずじゃあ。
返信する
壱くん (オカリナ明子ユニットリーダー)
2015-04-08 18:57:54
さみしー!
壱くんもさみしいよね~きっと!
皆のアイドルでしたー!
メロが少しやけてましたよー!
でも今度来る時は裏山でヨチヨチ歩いてるかも
29日晴れるように良い行いをしておきます。
返信する
そうですか‥ (店主-)
2015-04-09 07:05:02
 オカリナ明子ユニットリーダー殿、

 メロが嫉妬しとりましたか‥

 わしも29日まで、ええ子にしとく。
返信する
少し前の記事ですが (足作ろうたかとん)
2015-04-09 22:44:40
かのヒマラヤ登山隊もトレーニングしたという白木山に行かれたですか!!

う~負けてはおれん。

まだまだランニングで基礎体力を養っている身としては焦るばかりなり。

明日から筋トレも加えます。

あ、明日は職場の歓迎会でぐでんぐでんになるんだった。

明後日から励みます!!
返信する
わしもぐでんぐでんになりたい (店主)
2015-04-10 07:10:57
 たかとんどん、

 ぼちぼち体と脚、つくっております。
 ほいじゃが、せんにゃあいけんことがようけある。

 ま、それが楽しいんじゃけど‥
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事