ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 恥ずかしながら、当家三代揃い踏み‥の巻

2014-09-04 | 日記
 手づくりの手形足形、命名色紙携えて写真に納まりしは、当家の男子二名、女子三名で御座いまして、 また近日中にそれぞれのねぐらへと帰っていくので御座います。

 
 【本日のひとコマ写真】 「ぁ、‥ マダ、、デスよ、ね?」 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋の気配 | トップ |  残りの人生、「何がしたい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い (オカリナ明子ユニットリーダー)
2014-09-04 18:00:45
女系の中貴重な男子登場だね~(^^)v
爺ちゃんの味方が出来て良かったね~!
でももう少しでお家に帰ってしまうの、ちいと寂しいね~(@^^)/~~~
返信する
男には七人の敵が居るらしい (店主)
2014-09-04 19:33:30
 オカリナ明子ユニットリーダー殿、

 孫から見て爺ちゃんが、見方になれりゃエエが‥

 因みに、

 「オカリナ明子ユニットリーダー」の名、娘どもにうけて居ります‥ぞ。
返信する
えへっ(^_^) (オカリナ明子ユニットリーダー)
2014-09-04 19:59:50
命名ありがとうございます(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事