ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 微笑む力

2016-11-10 | 日記
 ほんとは、どんなにつらくても、どんなにかなしくても、どんなにさびしくても、眠れない夜がつづいても、毎回つり銭が不足していても、毎日お金が不足していても、、、


 笑っていたい。

 けれど、笑えない日もあるものだ。

 
 が、しかし、


 せめて、

 微笑むくらいのチョットしたちからを出せれば、


 良しとしよう。

 

             


 【本日の力を出させるアーティスト】  アナコンダたきぐち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  音楽三昧 | トップ |  チーム「G」は、紅葉狩り b... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事