ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 5月26日(土)の夜は、多楽祭だ!

2018-05-23 | 日記
歌好き、音楽好き、ライブ好きが集う毎月最後の土曜の夜は、「多楽祭(たがくさい)」。
          ※決して、たがは臭いの意では無い。

 レギュラー陣、Debut!人、ひさびさ人、と色々来られる。

 こたびの多楽祭、先月の「風の丘・春の風まつり 2018」に参加してくれた  この中の人たちも出演してくれる(予定)。

        ブラボー! 


 
 【本日の墓参】女将の母ちゃんの実家の墓へと神戸へ行く。
 久しぶりの新幹線は、と~っても速かった。  有馬温泉のホテルは、次女の旦那さんが勤める会社の社長の会員ホテルでお世話になる。
    と~ってもゴージャス。

    ひとつの山が全部墓苑。

 30年ぶりに墓参出来た義理の母ちゃんは、喜んだと思ふ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  5月12日(土)♪フォーク・フォーク&フ... | トップ |  クラシカルな多楽祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました〜 (オカリナ明子ユニットリーダー)
2018-05-24 20:16:08
中々腰が重くずっと気になってたお墓参りが無事出来て安心しました〜
あっと言う間の事だったけどホント楽しく行けて良かった
あんな豪華なホテルは初めてでした〜
感激でお母さんもずっとホテルの事やら神戸行ったねってずっと言ってたよー
何時もはさっきの事も忘れるのに!
色々手配してもらってありがとうございましたー😊
返信する
おっ疲れ様でしたぁ (店主)
2018-05-24 20:39:27
 オカリナ明子ユニットリーダー殿、

 みんなで墓所の草抜きしたんがえかったねぇ。
 おばさんたちもみんな喜んじゃったみたいなし、何よりでした。
 滋ちゃんが喜んだんが壱番じゃ。

 おつかれさま!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事