ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 今年最後の「多楽祭」終演

2023-11-26 | 日記
 今年の多楽祭は、この夜が最後で、残すは12月9日(土)年忘れライブだけと相成りまして、さぞや淋しがっとる貴兄もおってでせう。
 
 モニタースピーカの調子が悪く、演奏も唄いづらくもあったこと、申し訳なく思って居ります。
 次回は、助けを乞うて唄いやすいステージにします。

 さて、出演してくれたミュージシャンの紹介です。   ぁマチガエマシタ  ぁ二度までも間違えてしまいました     高島氏はいつも若人に気付きを与える歌を唄われる  田中耕一くんは器用で、ギターやウクレレでも弾き語るけど、中でも三線唄いがお似合いだ。

 さてさて、ほかの会場や箱でもライブをする人は忙しいと思うが、すけあくろうだけの出演者は12月9日が今年最終の発表の機会となるけぇ、我慢せんと来て頂戴。じゃ、また遊ぼ、、


 【本日の明神さん】世羅の津田明神   三次は上田の上田明神。 も一つの黒川明神の三明神がほぼ一列に並ぶ景色が見える岡田山の山頂にあるの祠  ”不思議ぢゃのう”、、といつも眺めているのだ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  十一月のライブ f.f フォルテッシ... | トップ |  兎年最後のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事