ライブもやる峠の食堂すけあくろう

 県道61号ひとつぎ峠からの風景

 風の丘・秋の風まつり 2019‥間近!!マジです!

2019-10-29 | 日記
   週間天気予報によれば多少の雲が出るようですが、来週の月曜11月4日(祝)は、天気が持ちそうであります。

 関係者及び出演者、参加者の皆様に再度お願いを致します。

 ※11月4日(祝)夕方5時頃までは、ええ子にしとって下さい。

 野外イベントは、天候にさえ恵まれたら96%は成功です。(残す4%は、出演者の熱いパフォーマンスと軽食の味次第)秋は、汁物とおむすびを準備します。むすびを結んでくださる方、午前10時頃から集まって頂ければ有難い。


 【本日の近況報告】先々週のとある午後、「風の丘まつり」に初出店するオヤマ珈琲の小山君が大学の後輩を連れて来店。 福井テレビのアナウンサーで、お名前が、お名前は、お名前の、お名前を聞くの忘れとりましたが、笑顔の美しい別嬪さんです。
 
 20日、君田町は君田温泉はらみちお美術館。三次出身アーティストによるドヤ猫個展。
   最終日なのかえっと入館者がおっちゃった。

 更に27(日)、吉田町は老舗「茶房いなだ」にて開催中の「ソメ吉+一心洞作品展」に向かう。昼の営業を終えて行ったので、到着したらソメ吉っつぁんのライブのラストソングのラスト4小節辺りだった。しかし、絵を描くのが楽しゅうてならんソメ吉っつぁんの作品がえっと並んでいる。ワシは店主ヤマナカフミオへ御礼の返礼品を受け取って貰う。

 そうして昨日(10/28)、 さくらがやって来た! 日曜日大阪で(姪の)結婚式に出席したさくらは、母親の長女とばあちゃんを連れて新尾道駅まで新幹線に乗って、じいちゃんをアッシー君に庄原から呼び寄せたのである。

 ‥と云う具合に当店店主はええ子にしとるんで、関係各位もわしみたいにええ子にしとって頂戴。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さくらに会いにゆく‥の巻 | トップ |  風の丘・秋の風まつり 2019... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事