志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

仕組途中でグレンと変り、 カラリと変る仕組してあるのぢゃ。

2022-04-10 | 岩戸開き御用
肉体の事は何とか分るであろが、
ゝタマは判るまい?

永遠(とわ)にゝタマは生き通しであるから、

ゝタマの因縁の判る所は
ココの二(ふ)でより他には
いくらさがしてもないのざぞ。
「日月神示」

ゝタマの神示

身+魂=身魂(みたま)
体(肉)+霊=霊体(ちから)

霊肉共に開く道

神国は身魂一体ゝ◎
外国は、身ばかり、
あるいは、タマばかりのカタワ○


外で判らん根本のキのこと知らす
此の方の神示ぢゃ。
三千世界のこと一切の事説いて聞かして
得心させて上げますぞや。
落ち着いて聞き落としのない様になされよ。
「日月神示」

「キ」の神示

◎元のキの活き神クニトコタチ

◎元のキのことは、
◎元のキの神の子でなければ分からんのじゃ。
外国とは生まれが違うのじゃ。

元のキの神の子はどうしても改心せねばならん。

今迄の教ではこの道判らんぞ。

此処は光の道伝え、行ふ所、
教えでないと申してあろう。

教へは教へに過ぎん。
道でなくては、今度はならんのぢゃ。

今迄の日本の宗教は日本だけの宗教。
この度は世界のもとの、
「三千世界の大理(オオミチ)」ぞ。
教えでないぞ。

此の道は
只の神信心とは根本から違ふと申してあろが、
「三千世界の大理(オオミチ)」ざぞ。
「日月神示」

「日月神示」は、
ゝタマの神示、「キ」の神示と云われる

タマキ
分からんちんは、
魂消る→タマゲル

この方は、
日月神示だけのセールスマンではない

大奥山・国常立尊のミコトモチ(命持)
一柱の奥山

大奥山だけに関係もつ人もあるのぢゃ。
囚われてはならん。

三千世界を一つにまるめるのが
この度の大神業ぞ。

世界一家は目の前、
判らんものは邪魔せずに見物して御座れ。

神の経綸 間違ひなし。
「日月神示」

見物は見物席。
見物を乱入させるバアル魔は蟄居閉門処分。


殊に神の国の臣民みな、
まことの光あらはしたなら、✨
天地が輝いて
悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。

結構な血筋に生まれてゐながら、
今の姿は何事ぞ、⚡
神はいつまでも待てんから、
いつ気の毒出来るか知れんぞ。
「日月神示」


邪神界と獣類は桜吹雪と共に錯乱状態の散々。
★獣類のお土は底なし沼の暴落⤵。

「日本はお土があかる、外国はお土がさかる。」

◎元のキの神の子のお土は元通り高騰✨⤴。


艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨臨々発揮日月(日の出の神)と現れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」


仕組途中でグレンと変り、
カラリと変る仕組してあるのぢゃ。

其処に一厘の仕組、
火水の仕組、富士と鳴門の仕組、
結構々々大切致してあるのぢゃ。

仕組変り変りて人民には判らんなり。

よき世と致すのぢゃ。

いくら智あっても人間心では出来ん仕組ぞ。
「日月神示」

天地の大神様による
神聖なる艮(トドメ)の一厘が、
邪神界と傘下の獣類に判かるか?

冒涜著しい邪神のハタラキは封殺される。
崖っぷちの錯乱状態の桜吹雪のバアル魔。
いつまでも阿呆臭いゲームに騙されるなよ。

モウ目が覚めるぞ⚡

触らぬ神に祟りなし

大神への畏れを知らぬ
邪神よ、石屋よ、四つ足獣類よ
大罪に大罪を上塗りする気狂い沙汰
著しい冒涜を諦めて止めて改心致せ。⚡

この世は、
冒涜著しい邪神たちによる
操り人形の獣類を駆使した
好きずっぽう、やりたい放題の
穢多(エタ)臭い世だったが続々露呈破綻。


こんな没義道な世が続くならば、
天地の間に神は一柱もないのであるぞよ。
「伊都能売神諭」

穢多(エタ)臭い極悪の世は事実上の破綻。
マネーゲームの世は事実上の破産宣告。

金で治めて、金で潰して、地固めして、
五六七(みろく)の世✨。

所詮、
マネーゲーマーのバアル魔も石屋も
大神様の手の掌をグルグルの孫悟空。

孫悟空バアル魔に
人身御供(ごくう)にされるなよ。

いつまでも分からんちんは、
ゴクンと呑まれ帰らぬ人身御供よ。

天地の大神様は
暗黒の世をいつまでも放置しないぞ。

阿呆臭い
バアル傘下★ユダヤ四つ足獣
コロナ(567)逃亡犯罪も2年以上

手も足も出せまいがな?

五六七(みろく)VSコロナ(567)

泥の海🌊人民三分

薄皮一枚

九分九分九厘🌋臨界点

青天の霹靂⚡気を付けよ。

最後の審判(さばき)近付いておるぞ。
最後の改心のステージ

ミタマの審査(あらため)中であるぞ

大神様の釦一つ

追い詰められて崖っぷちのバアル魔万事休す。
邪神の核ボタンの茶番劇は笑われる、露呈破綻。

救われるには、
救われるだけの用意が必要ぞ。⚡

経綸を干渉するよりも改心第一ぞよ。

九分九厘で手の掌を覆さすぞよ。

くどくどとは言わんぞ。

我を怨むより他はないぞ。

後の後悔は間に合わんぞ。


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



人民の政治 神国には用いられんのぢゃ。

2022-04-10 | 岩戸開き御用
人民の政治 神国には用いられんのぢゃ。

三千世界天晴れの政治 早う心得て、
まつり呉れよ。
ひふみ

五六七(みろく)神政
VS
コロナ(567)茶番政治

人民の政治→金満政治💰💲💴💀
六面八臂の邪鬼バアル魔はコロナ邪気を改心拝跪。
金毛九尾白面悪狐(獣の頭カシラ)四つ足は改心拝跪。
腹黒い大黒主山田オロチ黄金万能主義、破産破綻。
穢れ多い守銭奴、金満家、続々大引き上げ。
👿🐲🎮💰💲💀
邪神界(ガイコク)→四つ足穢多(エタ)悪魔
☆ハザールユダヤ→四つ足大穢多(オオエタ)
☆渡って来た神の子💀外国魂、お土は暴落⤵。

人民の政治とは、
四つ足穢多(エタ)獣臭い政治、露呈破綻。

「日本はお土があかる、外国はお土がさかる。」
「 地つちの軸(地軸)動くぞ。」
ひふみ

地(くに)土の基軸が動く。
◎元のキの神の子のお土は高騰✨⤴。

銭儲けて口さえ過ごして行けばよい様に
今の臣民まだ思っているが、
それは四つ足の四つの悪の守護であるくらい
分かっておろうがな?
ひふみ


邪神界(ガイコク)四つ足穢多獣類は冒涜を改心。
☆石屋☆鸚鵡☆天狗は続々改心拝跪。

五六七(みろく)神政に干渉するな。


神ハ殊更ニ天戒ヲ下シテ神子ノ耳目ヲ驚カシ訓示。


世界の大峠の前に大本に大峠が来るぞよ。🌋

失われた百年
二度の大本弾圧事件→大戦✈
邪神界(ガイコク)大本乗っ盗り
連合国(☆偽ユダヤ)の日本占領
人間家畜ゴイム🐑💀家畜人ヤプー
獣より非道(ひど)い施政方針(やり方)
天文学的なカツアゲ揺すり👿🐲🎮💰🌊💀
高津鳥の禍→☆ハゲ鷹fund糞土💩ケツモチ瓦解。
四つ足穢多(エタ)獣の象徴ケツモチ
☆ハザールユダヤのお土は糞土へ底なし転落💩⤵。
パンを踏んだ娘は地獄に堕ちた⤵。
レディ蛾々獣女のお土は底なし沼⤵。

☆石屋のケツモチ&糞土💩
スサノオの糞戸(くそへ)の冤罪は晴れる。

和光同塵(まぜこぜ)の泥土の御用は終焉。
「伊都能売神諭」


大本から乗っ盗りを解放する「型」
☆石屋・鸚鵡ケツモチ&舎弟解放宣言。
「型」が社会に日本に写る。
日本がよくならねば世界はよくならない。
黄泉津比良坂(おおとうげ)🌋


◎日本は世界の縮図、雛型

艮(ウシトラ)
北東鬼門
艮の金神・国常立尊

坤(ヒツジサル)
南西裏鬼門
坤の金神・豊雲野尊

艮の日本と坤のエルサレム

綾とエルサレムは友好都市

☆イスラエルと云えば、
秘密諜報MOSSAD

モサドよりも猛者道。
猛者道の昔の剣は☆モサドも斬れる⚡。
☆モサドはモサモサし恭しき改心拝跪。
日本の世界の諜報戦争、DSゲームは終焉。

真の友ならば、
ガキのようなカツアゲ揺すりは、
いけませんぞえ。と改心させねばならん。

カツアゲ揺すりを起こしながら、
白々しい
お友達の救援物質
マッチポンプの自作自演
四つ足の大穢多(エタ)気狂い
☆ハザールユダヤの常套手段、露呈破綻。
☆ハザールユダヤの気狂い沙汰は露呈破綻。

天文学的な数字のカツアゲ揺すりは露呈破綻。

偽ユダヤ株主利益至上主義👿🐲🎮💰🌊💀
カツアゲ&ケツモチ献上の舎弟奸計は瓦解。
猛獣ゴリアト、猛禽ハゲ鷹は続々改心拝跪。


日本列島は国常立尊の御神体であるぞよ。
邪神界の自由に出来る土地は何処にもない。

肉体を痛め付けてはならんぞ。
腹に神詰まる。胴(十)を据えよ。
根詰まりしない。

世界のどんな偉い人でも、
此の方に頭下げて来ねば今度の岩戸開けんぞ。

御苦労なれども世界の臣民の為ざから、
何事も神の申すこと、すなをに聞いて下されよ。

善自由こそ真の自由であるぞ。
自由は神から流れ出ると申してあらう。
他の世界と交流するは、
他の世界に住む人間を通じて行わねばならん。


胴が据わって来るぞ。心が勇んで来たら、
御蔭(おかげ)大きく光り出したのぢゃ。✨
ひふみ

鏡が曇っている者には、
「日月神示」も曇って写るから、
よう判(わ)けん、皆々改心。

八咫御鏡(やたのかがみ)の曇りを祓え。

足元に火が迫っているぞ
尻の毛まで抜かれて、、
眉毛の数まで読まれて、、
神諭に頻出

敵対視して、とらわれているうちに、
企謀(タクミ)計略(タクミ)奸計(タクミ)
邪神界(ガイコク)に呑まれるぞ、皆々改心。

馬鹿正直はマコトを見失うぞ。

ミタマの掃除洗濯を急げ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



気つけて早う中心に飛び込めよ。 真中結構、日本は真中の国であるぞ。

2022-04-10 | 岩戸開き御用
◎用意はよいか?
真中動いてはならんと申してあろう。
動くのは外ぢゃ

忙しい急しいと申すのは、
外側にゐる証拠であるぞ、皆々改心。
☆獣に唯々諾々と拝跪する必要はないぞ。

気をつけて早よう中心に飛び込めよ。
真中結構、日本は真中の国であるぞ。

日本精神は真中精神、末代動かぬ精神であるぞ。
「日月神示」

◎霊界人は、その向いている方向が北である。
しかし、地上人の云う北ではなく、
中心と云う意味である。
中心は、歓喜の中の歓喜である。
それを基として前後、左右、上下、
その他に、無限立体方向が定まっているのである。
「日月神示」


神の国より広い肥えた国 幾らでもあるのに、
神の国が欲しいは、
誠の元の国、根の国、物のなる国、
元の気の元の国、力の元の国、
光の国、真中(まなか)の国であるからぞ✨。

何も彼も、神の国に向って集まる様に
なってゐるのざぞ。

神の昔の世は、そうなってゐたのざぞ。
磁石も神の国に向く様になるぞ。
「日月神示」

神の国日本は、
世界の中心、磁場↑


世の元からの仕組、中行く仕組、
天晴(アッパレ)三千世界結構であるぞ。

心の不二も晴れ晴れとなるぞ、結構々々。
ひふみ

中行く仕組
→真ん中、中心、北(基田、気太)

二二八八れ十二ほん八れ
富士は晴れたり日本晴れ。


光は中からぢゃ。✨
岩戸は中から開かれるのぢゃ。✨
ウシトラが開かれて
ウシトラコンジンがお出ましぞ。

もう、
ヨコシマの者の住む一寸の土地もなくなったのぞ。

二二八八れ十二ほん八れ
富士は晴れたり日本晴れ。

富士は晴れたり㊉(世界)ばれ。
岩戸あけたり㊉(世界)ばれぞ。
「日月神示」

中から、
真ん中、中心、北(基田、気太)から開かれる。

今までは世の本の神を、
北の隅へ押し籠めておいて、
北を悪いと世界の人民が申しておりたが、
北は根の国、元の国であるから、
北が一番に善くなるぞよ。

是に気の付く神も人民も守護神も、激増中。

人民は北が光ると申して、✨✨
不思議がりて、
いろいろと学や知恵で考えておりたが、
誠の神が一所(ひとところ)に集(よ)りて、
神力の光を現しておると申す事を知らなんだぞよ。

モウ是からは、
世に落とされて居りた活き神の光が出て、✨
日の出の守護となるから、
其処辺中(そこらじゅう)が光り輝いて、
眩うて目を明けて居れんように、
明らかな神世になるぞよ。
「大本神諭」明治三十二年

ウシトラ
艮(丑寅)北東鬼門

艮の金神クニトコタチ

元の「キ」の活き神クニトコタチ

北=基田、気太✨

基本、元の田根(種)
◎元のキの神の子

北=真ん中、中心という意味✨

田庭、田場、旦波

神の国日本は、
世界の中心、磁場↑


艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨臨々発揮日月(日の出の神)
と顕れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」大正元年8.19(1912年)

◎日の出の神
=大真人(だいしんじん)救世主

◎霊界第一人者

8.19の筆先

拝跪、拝祈(819)

その身魂を狂惑され、かつ憑依される時は、
大神の分霊なる至純至粋の身魂も
たちまち掌を返すごとく、邪神改心拝跪。
「霊界物語」 天地開明 4-25

艮(トドメ)に戦々恐々とする
四つ足穢多悪魔バアル
邪神の呪詛結界は強烈だったが続々総禍瓦解。

平和ボケされ過ぎ⚡
これも超魔術
火が足元に、、皆々改心拝跪。

邪神たちの奸計を何でも見破れる。
救世主を目の敵にする邪神たちは、
誰にも気付かれないように包囲網を敷き、
十八番の超魔術を繰り出しては、
四方八方十六方塞がりの気狂い沙汰
相手にこういうことばかり仕掛けたが終焉。
常套手段の齟齬、離間工作は露呈破綻。
不可視の戦を繰り返したが終に邪神は改心拝跪。

邪神たちはこぞって苦イヤ(918)と拝跪(819)。

邪神界(ガイコク)は、
日の出の神に拝跪(はいき)、拝祈(はいき)。

コロナ(567)敗局(819)。
邪神傘下の☆バイキング(819)の逃亡劇終焉。
ばい菌(819)戦争は廃棄(819)厳罰処分。

天の大神に仕え奉る天人は、
竜神以上の神格を神界から賦与されている。
当然上位にあるべき人間が、
一段下の竜神を拝祈(はいき)するやうになり、
ここに身魂の転倒を来すことと、、皆々改心。
「霊界物語」黄金の大橋1-23→一二三(ひふみ)


竜体をもつ霊は神界にも幽界にもあるぞ、
竜体であるからと申して
神界に属すると早がってんならん。
ひふみ

邪神たちは幽界の竜神👿🐲冒涜を改心拝跪。

☆レプティリアン石屋は霊は窮めて低い。
知能があるように思われるが、
邪神たちの分身そのものであり、
悪魔力を貰っていただけの操り人形、露呈破綻。

皆々合点改心。

悪魔の方こそが神を恐れている。
恐れるばかりが信仰ではない。
「道の栞」王仁三郎

悪を恐れるな。
神をこそ畏れよ。⚡

世の改造事業は意識改革から。


極端に自己を発揮する人ほど、
最もよく天の使命を果たしている人なのだ。
「大本の教え・信仰覚書」

我(が)がないようでは、
我(が)でしくじった此の方の御用は
出来んのじゃ。

小さい我(が)を棄て、
大我(たいが)に融け入れ。
ひふみ

利己主義の我(われ)よしとは次元が異なる。

我(われ)よしは、ちっぽけな我(ガ)
害虫の蛾(ガ)レディ蛾蛾、除虫菊。

大我(たいが)ともなると、
タイガー🐯

ウシトラぞ、無敵艦隊ぞ。

霊界最前線に立ち邪神と対峙ゆえ、悪しからず。

この世の世話をさすために、
人民には肉体を与えてあるのぞ、

活神(いきがみ)がしたのでは
堪(こば)れんものが沢山に出て来るからぢゃ、

立て替え、立て直し、一時に来ているから、
我れ善しの人民にはわからんことに、皆々改心。
ひふみ

活神(いきがみ)は霊体であるから、
活動するには人身が必要

大神は隠身(カクリミ)

戦々恐々の邪神による
隠身(カクリミ)に対する隔離身工作は終焉。

邪神の茶番劇・核リミッターも封じ込められた。

神の臣民は、
霊能のリミッターを外せ。


人間は、とにかく、
したいようにするのが一番よい。

現代人は次第に科学のために、
天賦の本能というものを鈍らせているが、
いくら科学が進歩したって、
本能ほど鋭敏に、かつ正確に導いてくれる
ものはありはしない。

せっかく与えられている
驚くべき霊能を活用せずして、
それに錆を付けていることは、
実に悲しいこと、、皆々改心。
「大本の教え・信仰覚書」

本能、霊能>科学

正神の内流VS邪神界(ガイコク)の科学

分からんちんは、ただの煩悩の犬
石屋のポチ

邪神界(ガイコク)を凌駕せよ。

コロナ(567)渦中の平和ボケ⚡改心第一。

薄皮一枚は、泥の海👿🐲🎮🌊
ノアの大洪水🌊

人民三分になるぞ⚡

天の大罪者よ
★邪神よ、☆石屋よ、☆四つ足穢多獣よ
大罪に大罪を上塗りするな。
崖っぷち邪神界(ガイコク)は、
コロナ(567)以前に戻す余力なし。

邪神界(ガイコク)は㊙仕組みを知らない。

大過去とは決して交わらない。
現在を超え、邪神を置き去りに
大未来へ位相する㊙経綸。✨

救う者は何処に居ても救う。
殺す者は何処へ逃げても殺す。
ひふみ

大罪者よ改心せよ。💰💀⚡
四つ足獣の世はモウ終わった。
ミタマまでのうなるやもしれんぞ。
大神は全てをお見通しぞ。

最後の審判(さばき)
近付いておるのに気付かぬか?
ひふみ

神と獣を分ける
立て分け⚡

中途半端はせんぞ。⚡


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世








中心は、歓喜の中の歓喜である。 北、基田マル秘

2022-04-10 | 岩戸開き御用
◎霊界人は、その向いている方向がである。
しかし、
地上人の云うではなく、
中心と云う意味である。

中心は、歓喜の中の歓喜である。

それを基として前後、左右、上下、
その他に、無限立体方向が定まっているのである。
「日月神示」


神の国より広い肥えた国 幾らでもあるのに、
神の国が欲しいは、
誠の元の国、根の国、物のなる国、
元の気の元の国、力の元の国、
光の国、真中(まなか)の国であるからぞ✨。

何も彼も、神の国に向って集まる様に
なってゐるのざぞ。

神の昔の世は、そうなってゐたのざぞ。
磁石も神の国に向く様になるぞ。
「日月神示」

神の国日本は、
世界の中心、磁場↑


世の元からの仕組、中行く仕組、
天晴(アッパレ)三千世界結構であるぞ。

心の不二も晴れ晴れとなるぞ、結構々々。
ひふみ

中行く仕組
→真ん中、中心、北(基田、気太)

二二八八れ十二ほん八れ
富士は晴れたり日本晴れ。


光は中からぢゃ。✨
岩戸は中から開かれるのぢゃ。
ウシトラが開かれて
ウシトラコンジンがお出ましぞ。

もう、
ヨコシマの者の住む一寸の土地もなくなったのぞ。

富士は晴れたり㊉(世界)ばれ。
岩戸あけたり㊉(世界)ばれぞ。
「日月神示」

中から、
真ん中、中心、北(基田、気太)から開かれる。


今までは世の本の神を、
北の隅へ押し籠めておいて、
北を悪いと世界の人民が申しておりたが、
北は根の国、元の国であるから、
北が一番に善くなるぞよ。

力のある世の本の
真正(まこと)の水火神(いきがみ)は、
今までは北の極(はし)に落とされて、
神の光を隠して居りたから、✨
此の世は全然(さっぱり)暗黒(くらがり)
でありたから、
世界の人民の思う事は、
一つも成就致さなんだので、、邪神改心。

是に気の付く神も人民も守護神も、激増中。

人民は北が光ると申して、✨✨
不思議がりて、
いろいろと学や知恵で考えておりたが、
誠の神が一所(ひとところ)に集(よ)りて、✨
神力の光を現しておると申す事を知らなんだぞよ。

モウ是からは、
世に落とされて居りた活き神の光が出て、✨
日の出の守護となるから、
其処辺中(そこらじゅう)が光り輝いて、
眩うて目を明けて居れんように、
明らかな神世になるぞよ。
「大本神諭」明治三十二年

ウシトラ
艮(丑寅)北東鬼門

艮の金神クニトコタチ

元の「キ」の活き神クニトコタチ

北=基田、気太✨

基本、元の田根(種)
◎元のキの神の子

基、元の田庭、田場、旦波

神庭(さにわ)

北=真ん中、中心という意味✨

忙しいと言うのは、外側におるからぞ
真ん中へ飛び込め✨。


艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨臨々発揮日月(日の出の神)
と顕れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」大正元年8.19(1912年)

8.19の筆先

拝跪、拝祈(819)

邪神たちよ、
善の神、臣民人民まで巻き込んでの憑依
ヒッチハイク(819)モウ悔いや(918)。
バイク(819)暴走の排気(819)ガス浄化。
狡猾なミタマのヒッチハイクは排除命令。
全てお見通しぞ。

その身魂を狂惑され、かつ憑依される時は、
大神の分霊なる至純至粋の身魂も
たちまち掌を返すごとく、邪神改心拝跪。
「霊界物語」 天地開明 4-25

邪神たちの奸計を何でも見破れる。
救世主を目の敵にする邪神たちは、
誰にも気付かれないように包囲網を敷き、
十八番の超魔術を繰り出しては、
四方八方十六方塞がりの気狂い沙汰
相手にこういうことばかり仕掛けたが終焉。
常套手段の齟齬、離間工作は露呈破綻。
不可視の戦を繰り返したが終に邪神は改心拝跪。

邪神たちはこぞって苦イヤ(918)と拝跪(819)。

邪神界(ガイコク)は、
日の出の神に拝跪(はいき)、拝祈(はいき)

コロナ(567)敗局(819)。
邪神傘下の☆バイキング(819)の逃亡劇終焉。
ばい菌(819)戦争は廃棄(819)厳罰処分。

天の大神に仕え奉る天人は、
竜神以上の神格を神界から賦与されている。
当然上位にあるべき人間が、
一段下の竜神を拝祈(はいき)するやうになり、
ここに身魂の転倒を来すことと、、皆々改心。
「霊界物語」黄金の大橋1-23→一二三(ひふみ)


竜体をもつ霊は神界にも幽界にもあるぞ、
竜体であるからと申して
神界に属すると早がってんならん。
ひふみ

邪神たちは幽界の竜神👿🐲冒涜を改心拝跪。

☆レプティリアンは霊は低い。
知能があるように思われるが、
邪神たちの分身そのものであり、
悪魔力を貰っていただけの操り人形、露呈破綻。

皆々合点改心。

悪魔の方こそが神を恐れている。
恐れるばかりが信仰ではない。
「道の栞」王仁三郎

悪を恐れるな。
神をこそ畏れよ。⚡

世の改造事業は意識改革から。


極端に自己を発揮する人ほど、
最もよく天の使命を果たしている人なのだ。
「大本の教え・信仰覚書」

我(が)がないようでは、
我(が)でしくじった
此の方の御用は出来んのじゃ。

小さい我(が)を棄て、
大我(たいが)に融け入れ。
ひふみ

利己主義の我(われ)よしとは次元が異なる。

我(われ)よしは、ちっぽけな我(ガ)
害虫の蛾(ガ)
欲深なレディ蛾々

大我(たいが)ともなると、
タイガー🐯

ウシトラぞ、無敵艦隊ぞ。

霊界最前線に立ち邪神と対峙ゆえ、悪しからず。

この世の世話をさすために、
人民には肉体を与えてあるのぞ、

活神(いきがみ)がしたのでは
堪(こば)れんものが沢山に出て来るからぢゃ、

立て替え、立て直し、一時に来ているから、
我れ善しの人民にはわからんことに、皆々改心。
ひふみ

活神(いきがみ)は霊体であるから、
活動するには人身が必要

大神は隠身(カクリミ)

戦々恐々の邪神による
隠身(カクリミ)に対する隔離身工作は終焉。

邪神の茶番劇・核リミッターも封じ込められた。

神の臣民は、
霊能のリミッターを外せ。


人間は、とにかく、
したいようにするのが一番よい。

現代人は次第に科学のために、
天賦の本能というものを鈍らせているが、
いくら科学が進歩したって、
本能ほど鋭敏に、かつ正確に導いてくれる
ものはありはしない。

せっかく与えられている
驚くべき霊能を活用せずして、
それに錆を付けていることは、
実に悲しいこと、、皆々改心。
「大本の教え・信仰覚書」

本能、霊能>科学

正神の内流VS邪神界(ガイコク)の科学

分からんちんは、ただの煩悩の犬
石屋のポチ

邪神界(ガイコク)を凌駕せよ。

唄、俳句(819)で岩戸開けるぞ。

神ハ殊更ニ天戒ヲ下シテ神子ノ耳目ヲ驚カシ訓示。

金斗雲に乗り言霊神軍鳴り成り余る
言霊かわさせ大舞台、神界劇ぞありがたき。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世












悪の大将の神憑(カミカカリ)は、 神憑と分らんぞ。

2022-04-10 | 岩戸開き御用
艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月(日の出の神
と顕れて
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」大正元年8.19(1912年)

大出口の神→日の出の神
開祖出口なお

三代教主補・日出麿氏

「日月神示」の岡本天明とは、
岡山倉敷の同郷、大本の中心で活躍

時に応じて
日の出の神は、
神霊活機臨々発揮
日の出の神はいかようにも移る


悪の大将の神憑(カミカカリ)は、
神憑と分らんぞ。
気つけて呉れよ。
「日月神示」日の出の巻21


人民の智の中に現われてくるときは、
もはや大神ではないぞ。神であるぞ✨。
「日月神示」

救世主の存在に恐れをなす
ごろつき悪魔神バアル魔は、
神霊を封じ込めようと
総攻撃を仕掛けたがどんどん跳ね返るぞ。

邪神傘下の四つ足獣類はひっくり返った。

天地の大神様の内流は封じられず。⚡


神が化かして使うてゐるのざから、
出来あがる迄は誰にも判らんが、
出来上がりたら、
何とした結構なことかと皆がびっくりするのざぞ。

何も知らん臣民に、
知らんこと知らすのざから、
疑ふは無理ないなれど、早く改心しておけよ。
「日月神示」

一厘のことは知らされんぞと申してあろう。
申すと仕組成就せんなり。
「日月神示」

冒涜著しい邪神と傘下は何も知らんぞ。

天地の大神様の経綸は㊙非公開。

大罪に大罪を上塗りする
没義道の極悪の四
成り済まし悪魔の世
気狂い沙汰の冒涜の世が分かったか?

五六七(みろく)VSコロナ(567)

此処まで来れば大丈夫ざぞ。
心大きく持ちて焦らずに御用せよ。

饌(け)にひもじくない様、
身も魂も磨いておけよ。
もう何事も申さんでも、
天と地にして見せてあるから、
それよく見て、改心第一ぞ。

悪は霊力が利かん様になったから
最後のあがきも出来なくなった。
ひふみ

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世