志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

仕組途中でグレンと変り、 カラリと変る仕組してあるのぢゃ。

2022-04-10 | 岩戸開き御用
肉体の事は何とか分るであろが、
ゝタマは判るまい?

永遠(とわ)にゝタマは生き通しであるから、

ゝタマの因縁の判る所は
ココの二(ふ)でより他には
いくらさがしてもないのざぞ。
「日月神示」

ゝタマの神示

身+魂=身魂(みたま)
体(肉)+霊=霊体(ちから)

霊肉共に開く道

神国は身魂一体ゝ◎
外国は、身ばかり、
あるいは、タマばかりのカタワ○


外で判らん根本のキのこと知らす
此の方の神示ぢゃ。
三千世界のこと一切の事説いて聞かして
得心させて上げますぞや。
落ち着いて聞き落としのない様になされよ。
「日月神示」

「キ」の神示

◎元のキの活き神クニトコタチ

◎元のキのことは、
◎元のキの神の子でなければ分からんのじゃ。
外国とは生まれが違うのじゃ。

元のキの神の子はどうしても改心せねばならん。

今迄の教ではこの道判らんぞ。

此処は光の道伝え、行ふ所、
教えでないと申してあろう。

教へは教へに過ぎん。
道でなくては、今度はならんのぢゃ。

今迄の日本の宗教は日本だけの宗教。
この度は世界のもとの、
「三千世界の大理(オオミチ)」ぞ。
教えでないぞ。

此の道は
只の神信心とは根本から違ふと申してあろが、
「三千世界の大理(オオミチ)」ざぞ。
「日月神示」

「日月神示」は、
ゝタマの神示、「キ」の神示と云われる

タマキ
分からんちんは、
魂消る→タマゲル

この方は、
日月神示だけのセールスマンではない

大奥山・国常立尊のミコトモチ(命持)
一柱の奥山

大奥山だけに関係もつ人もあるのぢゃ。
囚われてはならん。

三千世界を一つにまるめるのが
この度の大神業ぞ。

世界一家は目の前、
判らんものは邪魔せずに見物して御座れ。

神の経綸 間違ひなし。
「日月神示」

見物は見物席。
見物を乱入させるバアル魔は蟄居閉門処分。


殊に神の国の臣民みな、
まことの光あらはしたなら、✨
天地が輝いて
悪の身魂は目あいて居れんことになるぞ。

結構な血筋に生まれてゐながら、
今の姿は何事ぞ、⚡
神はいつまでも待てんから、
いつ気の毒出来るか知れんぞ。
「日月神示」


邪神界と獣類は桜吹雪と共に錯乱状態の散々。
★獣類のお土は底なし沼の暴落⤵。

「日本はお土があかる、外国はお土がさかる。」

◎元のキの神の子のお土は元通り高騰✨⤴。


艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨臨々発揮日月(日の出の神)と現れて、
三千世界の艮(トドメ)を刺すぞよ。
「大本神諭」


仕組途中でグレンと変り、
カラリと変る仕組してあるのぢゃ。

其処に一厘の仕組、
火水の仕組、富士と鳴門の仕組、
結構々々大切致してあるのぢゃ。

仕組変り変りて人民には判らんなり。

よき世と致すのぢゃ。

いくら智あっても人間心では出来ん仕組ぞ。
「日月神示」

天地の大神様による
神聖なる艮(トドメ)の一厘が、
邪神界と傘下の獣類に判かるか?

冒涜著しい邪神のハタラキは封殺される。
崖っぷちの錯乱状態の桜吹雪のバアル魔。
いつまでも阿呆臭いゲームに騙されるなよ。

モウ目が覚めるぞ⚡

触らぬ神に祟りなし

大神への畏れを知らぬ
邪神よ、石屋よ、四つ足獣類よ
大罪に大罪を上塗りする気狂い沙汰
著しい冒涜を諦めて止めて改心致せ。⚡

この世は、
冒涜著しい邪神たちによる
操り人形の獣類を駆使した
好きずっぽう、やりたい放題の
穢多(エタ)臭い世だったが続々露呈破綻。


こんな没義道な世が続くならば、
天地の間に神は一柱もないのであるぞよ。
「伊都能売神諭」

穢多(エタ)臭い極悪の世は事実上の破綻。
マネーゲームの世は事実上の破産宣告。

金で治めて、金で潰して、地固めして、
五六七(みろく)の世✨。

所詮、
マネーゲーマーのバアル魔も石屋も
大神様の手の掌をグルグルの孫悟空。

孫悟空バアル魔に
人身御供(ごくう)にされるなよ。

いつまでも分からんちんは、
ゴクンと呑まれ帰らぬ人身御供よ。

天地の大神様は
暗黒の世をいつまでも放置しないぞ。

阿呆臭い
バアル傘下★ユダヤ四つ足獣
コロナ(567)逃亡犯罪も2年以上

手も足も出せまいがな?

五六七(みろく)VSコロナ(567)

泥の海🌊人民三分

薄皮一枚

九分九分九厘🌋臨界点

青天の霹靂⚡気を付けよ。

最後の審判(さばき)近付いておるぞ。
最後の改心のステージ

ミタマの審査(あらため)中であるぞ

大神様の釦一つ

追い詰められて崖っぷちのバアル魔万事休す。
邪神の核ボタンの茶番劇は笑われる、露呈破綻。

救われるには、
救われるだけの用意が必要ぞ。⚡

経綸を干渉するよりも改心第一ぞよ。

九分九厘で手の掌を覆さすぞよ。

くどくどとは言わんぞ。

我を怨むより他はないぞ。

後の後悔は間に合わんぞ。


邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。