志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

何事も神の申す通りハイハイと 素直にきくのが一等であるぞ。⚡

2023-12-16 | 岩戸開き御用
この世の世話をさすために、
人民には肉体を与えてあるのぞ。

活神(いきがみ)がしたのでは
堪(こば)れんものが沢山に出て来るからぢゃ、

立て替え、立て直し、一時に来ているから、
我れ善しの人民にはわからんことになるぞ、

この世の動きがわからんのは
我れ善しざからぞ👺🔨⚡ワレヨシ
今度の岩戸開きは
五度の岩戸閉めを一度に開くのであるから、

人民にはなかなかに理解出来んことに
折り重なってくるから、

何事も神の申す通りハイハイと
素直にきくのが一等であるぞ。⚡
「日月神示」

筆と筆先
優劣に非ず
後先の関係
三五
国常立尊のトドメの御神策ぞ✨
結婚ゲームに非ず⚡
いつまでも邪神界に騙されるなよ。
この世の全てを知るマコトの神へ従え。🌏🗾✨

ホップ→ステップ→ジャンプ⤴

トランプジョーカーはトランポリンから転落⤵🃏💢
サンリツのトランプ食ったぞ♠💢

神示は
国常立尊のトドメであるから、
元のキのままに烈しいぞ⚡

キの弱い者、薄弱な者、薄情な者には、
心の鏡曇っているから曲がって映るぞ👺🔨⚡

善も悪も腹の中ぞ⚡
荒振るハム秘密警察も腹の中ぞ⚡
荒振る守銭奴の政治家も腹の中ぞ⚡
冒涜のキックボクシング跳ね返るぞよ。⚡
東京農大の薬物中毒ボクサー万事休す。⚡
荒振る官僚も腹の中ぞ⚡
荒振る成金も腹の中ぞ⚡
荒振る盗人猛々しい族も腹の中ぞ⚡
★ユダヤ金融マフィアも腹の中ぞ⚡
★ユダヤ医療マフィアも腹の中ぞ⚡
★ユダヤ朝鮮裏社会を呑み込んだぞよ。⚡

救い主の肉体は大宇宙ぞ🌏🗾✨
尊い神を見下げて
世が治まると思うなよ。⚡
一柱こそは神力の証左✨
御力(おんちから)を崇めよ。✨
野蛮な暴力で試すなよ。🎭⚡

分かったか?

天地のひっくりびっくり箱ぞ✨✨

一厘(一輪)の経綸ぞ✨✨

冒涜は分かるように万倍に跳ね返るぞよ。
💰🎣👺🔨⚡

古代米の煎餅を食ったら、🍘
古代のジュラシック紀へ
恐竜時代へ🐲

古代米煎餅🍘
天ノ屋@武蔵村山の斉藤さん家
国産米100%
黒米7%
キヌア3%
原産は南米アンデス
NASA🚀宇宙局
スーパーグレイン発表

★ハザールユダヤの大阪拠点へ
ユダヤDSの各地の遊園地、遊び場を呑み込むぞよ。
DS㊙違法ギャンブル賭博を呑むぞよ。⚡
大阪USJ🎢THEフライング・ダイナソー
宙吊り緊急停車💢

dinosour(Greece)
恐ろしいトカゲ→易
ダイナサウルス🐲
恐竜🐲
ジュラシックパーク

ウルトラマン劇場
怪獣無法地帯と化した地上を大掃除。🌏🗾✨
抗う者たちを続々懐柔させるぞよ。⚡
言うことを聞かねば聞くようにして利かす。⚡

鳥が空を飛ぶように、
頭と体が下を向いて廻る🍥
→飛鳥😱思考停止
王仁三郎じっちゃんの名に掛けて励めよ⚡
なおばっちゃんの名に掛けて励めよ⚡
12/16開祖なおの生誕祭ぞ。✨

綾部の北方
ツインピークス
高城山212m
頂上のコナラの木が気になる🌴小奈良からオナラ💨
低城山150m

高山と短山@大本祝詞

高し低しの戦は終わったぞ。⚡
既得権益者による百姓イジメは終わったぞ。⚡

トドメは、
「誠」の深し浅しの戦ぞ⚡

戦と言っても勘違いするなよ。⚡
野蛮な武器を持った
殺し合い、闘争、喧嘩ではないぞ。👺🔨⚡
権謀術数は用いられんぞ。⚡

曲津の神は荒ぶとも
誠の力は世を救ふ。
大本宣伝歌

幽界の邪神たちの邪気が絡み付き
誠のない偽りの世の中だったが、
「誠」こそは神風であるぞ💨✨
「誠」がないと気の毒になるぞ😨⚡

マメヒトよ、マメッコよ
基本中の基本であり、
肝心要🔑
理屈は悪ぞ。⚡⚡
素直になれ。
生まれ赤子になれ。
権謀術数は御法度。⚡
国常立尊のくどくど文句🔑

邪神界が最も嫌がるもの

逆立ちは続かんぞ。⚡

逆様は本様に戻る。
上下ひっくり返る。

朝ドラ・ブギウギ
スイングのスズコ揺れる
センチメンタル・ダイナ🎶
dynamic

★暴れん坊将軍12/10(日)京都TV
賞金稼ぎ💰春の宴🌸
闇討ち舞う女

闇の賞金稼ぎが出没💀💰

闇の賞金首💀💰🎣

闇の仕置人が悪人を次々襲撃

常に牙を持つ男は青くなる😰😨😱⚡

元武家の女も一味

お蘭(オラン)だ

亡父の遺恨を晴らすために、
九ノ一稼業

父は町奉行だったが、
取り潰しの憂き目💦

上様(吉宗)が町をフラフラしているそうな
情報が、、

身分を隠し、
部屋住みの徳田新之助に

悪党は
お蘭の母をさらって、
上様暗殺を強要
スズコの母
イトーランラン
元アイドルだから、
タニマチが多い🍭🐜オッカケ
広告塔として、
何かと利用される💰🎣
二世まで食い物に
型の大本も同じく

暗殺の下手人(ゲシュニン)探し💀

千両で上様の首を狙う
同業者まで
8代将軍吉宗も安く見られたものだ!

影の黒幕は、
寺社奉行だった
(大名)

奉行の格付け
寺社奉行→大名
勘定奉行、町奉行→旗本

毛利甲斐守
長門長府藩(下関)

東海屋も仲間だった
口入れ屋
人身売買→派遣
身売り👙常套手段


毛利甲斐守曰く
天下人は一人(いちにん)
倒した者のかちだ?

毛利(石田軍)VS徳川
関ヶ原の戦の遺恨

九ノ一
お蘭(オラン)だ
イトー蘭🍭🐜キャンディーS
水谷豊

愛善荘の騒乱
長谷川&岡による
お蘭の鉢の乱

ハセ
馳浩@石川
防衛機密費問題を解決せよ⚡

JR西日本🚃長谷川社長
1月24日⛄❄🚃💢京都山科駅
大雪による電車立ち往生惨事😰
電車缶詰立ち往生😰❄🚃
ポイント切り替えの判断ミス
12月14日
山科義士祭ニュース
赤穂浪士
大石主税
四十七士は、
11月下旬
京都の極東の山科から
2、3週間かけて江戸へ
吉良邸討ち入り
遺恨による
仇討ちの世は終わったぞ。⚡

オランダと言う
練り製品あり🍢油で揚げたモノ
オランダ煮、オランダ揚げ
鎖国時代、西洋と云えばオランダ

NHKドラマ10「大奥」幕末編も最終回
有栖川宮タルヒト親王の元婚約者
公武合体

孝明天皇の異母妹
皇女和宮&14家茂
橋本家
静寛院宮

薩摩の篤姫&13家定@大老井伊直弼
老中・阿部正弘→堀田正睦
今和泉島津家
天章院
別名
源篤子
藤原敬子

西郷ドン登場
島津斉彬の庭方役→スパイ

つくづく思う
長谷川は、
薩摩の西郷ドンにクリソツ

体の型だけ?

薩摩白波🌊🍶🍠芋焼酎
白波瀬(シラハセ)

ウラハラ
裏の顔💀
黒霧島🍶🍠芋焼酎

★秘密の県民ショー12/14

鹿児島の三文字さん
@曽於市

別府version
+東西南北
北別府
今別府
上中別府

大田中
小田中

極め付きは、
岡+別府
岡別府

何と読むか?

オカンビュウ

三文字、一文字は、
島津荘の特徴

仮面ライダー2号は、

三字だがいちもんじ
一文字隼人

東西南北+村
→北村

愛善九州族のマル秘
類は友を呼ぶ
同じ穴の貉

貉(ムジナ)は、

穴熊🐻

12/12
いい字(12)
九鬼家隆宮司@熊野本宮大社🐻田辺
来年の一文字
「運」

清水寺
今年の漢字
「税」
主税

大石内蔵助
大石主税(ちから)
ちからのつかさ、ちからりょう
司忍
篠田建一@山○組

主水(もんど)
もんどのつかさ
もひとり(水取)
必殺!仕事人
中村主水
はぐれデカ

★安倍派キックバック疑獄
池田佳隆議員(57)@名古屋
東海高→成城→慶應院
トヨタ@三田会

佳隆
大本愛善荘7代さん
真佳さん

西郷隆盛
九鬼「隆」

東海屋
口入れ

道徳を語ったが、
かどわかし疑獄

池に「誠」を落とす勿れ!

鈴木淳司前総務相万事休す。
キックバックは文化?
瀬戸市→藤井くん
早大法→松下政経塾
トウカイテイオー

賞金稼ぎの世は終わったぞ。⚡

国常立尊は、
人身御供、人柱なんぞ強要せんぞ。👺🔨⚡

そんな野蛮は、
幽界の邪神たちの常套手段💢万事休す。⚡


幽界の愉快犯の誘拐劇場も終わった。💀💢
狂乱マネーゲームの世も終わった。💰💢
身売りも無くなる👙立ちんぼ💢

狐火💥怪火
狐の嫁入りも無くなる。🐺⚡
不自然な天気雨も無くなる🌈虹
みろくの世では、
強制結婚、政略結婚、異類婚など無くなる。

世が迫って来ると分かる。

金(マネー)も方便だったぞ。
💴💰🎣⚡

ミタマ別け
みろくの世への内申書
一にも金(マネー)
二にも金(マネー)
人の命まで金(マネー)に替える?
我よし利己主義💰守銭奴はいないか?

金(マネー)の要らん楽な世が来るぞ。
遊んで暮らせる訳ではないが、
高次元の御光の世だ✨✨

皆々、
お日様見て明るいと思うておるが、
みろくの世の太陽は、
万倍の明るさぞ✨✨✨


神国の御仕事をする存在に行は不要。⚡

大喝一声に⚡
新宿歌舞伎町★一斉立ち入り
ホストクラブ、メンズコンカフェ
売掛金(つけ払い)
→借金、前借り→売春、立ちんぼ強要万事休す。⚡

前借りは絶対ダメ→高利貸し
前借りして巷の㊙ギャンブル投資するなよ。⚡

もう贅沢させんぞ。⚡
慎ましく生きよ。⚡

親国へ外国を続々と帰順させるぞよ。
懐柔させるぞよ。籠絡に非ず。
悔恨の念にかられるぞよ。

◎日に日に神力が顕われるぞ。✨

至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。

万古末代の大事業完成者(神柱)であるから、

神から結構に御礼申すぞよ。✨

妃は既に天人同士のみろく姫あり✨。
一柱でやっておるからと軽く見るなよ。⚡
不可視の眷属の神々を従えておるぞよ。⚡
一騎千騎、一騎当千の尊い役どころであるぞよ。✨
最大の見せ場であるぞよ。
ドアホウよ阿呆丸出しの悪縁結びするなよ。⚡
極悪非道の世の最悪のハルマゲドンぞ👺🔨⚡
血は混ぜこぜならんぞよ。⚡
ゝタマ知らず識らずの知ったかぶりたちへ
改心への材料を与えておるぞ。👺🔨⚡
大本の最大最悪の落とし穴
最大最悪の激震地⚡
ゝタマ知らず識らずだから、
被害にも気付かない体たらく😰😨😱🔨⚡
同じ過ちを繰り返す大本の弱点だ🌋
夜郎自大💰👺🔨⚡

慈悲深い神の姿が分かったか?

いつまでも執拗に絡み付き⚡
付き纏いの女衒やらかすなよ⚡
公序良俗違反で続々逮捕監禁するぞ。⚡
バアルカカリする幽界人(ガイコクジン)
翁の一味へハルマゲドン鉄槌を下すぞ。👺🔨⚡
てめえのことも審神(サニワ)出来ない
操り人形でくの坊🎭👺🔨⚡
低次元な幽界の野蛮力ぞ💰💀👺🔨
身の程を知れ。欲を出すな。⚡

バアル魔羅軍も消えた雲散霧消。
性悪の醜女軍も消えた雲散霧消。

八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡

★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

霊界に過去はない。

過去とは交わらない大未来への経綸。

超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。

一般人を巻き込むことはない。

岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。

邪神バアルの妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

市中で執拗に絡むなよ。

穢れを査察中

戦々恐々とするバアル魔は、

あちこち関係ない者を巻き込み

人心を惑わせたが、

偽お告げの乱発に惑わされるな。

箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。

狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。⚡

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。

外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。

神の姿を乱りに写すなよ。

救い主をおとしめることはさせんぞ。

勝手に戒律を作るなよ。
冒涜こそは世のゴタゴタ🌋🌊改心結構ぞ。⚡

水も漏らさぬ経綸。✨

胴(十)を据えよ。

肚に神詰まる。

大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡

神勝て。人勝つな。

神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。

逆様は本様に戻る。

金は金。銀は銀。銅は銅。

金の真似するでないぞ。⚡

これまでは半開きだったが開けっ放し✨

岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。

冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。

4年以上ものコロナ(567)渦中

世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。

岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。